menu
映画
映画『トイ・ストーリー4』新木優子演じる吹替版本編シーンが解禁

最新作『トイ・ストーリー4』オーディションを勝ち抜いた新木優子さんが声優を務めるギャビー・ギャビーと唐沢寿明さん演じるウッディと初めて対面する本編シーンが公開!

人とおもちゃの絆をドラマティックに描いた『トイ・ストーリー』のシリーズ最新作『トイ・ストーリー4』が、いよいよ2019年年7月12日(金)に公開となります。

本作では、「一度でいいから子供に愛されたい……」と願い続ける女の子のお人形ギャビー・ギャビーが登場! このたび、見事オーディションに勝ち抜いた新木優子さんが声優を務めるギャビー・ギャビーと唐沢寿明さん演じるウッディと初めて対面する本編シーンが解禁となりました!

一途で健気なギャビー・ギャビーに共感する人が続出し、本作で声優初挑戦となる新木優子さんの吹替にも早くも大絶賛の声が集まり話題となっています!

アニメイトタイムズからのおすすめ

『トイ・ストーリー4』ギャビー・ギャビー吹替版本編シーン

公開されたのは、アンティークショップに迷い込んだウッディと自分のことをゴミだと思っている手作りおもちゃフォーキーが、ギャビー・ギャビーと初めて出会うシーン。

ギャビー・ギャビーは可愛らしい見た目の女の子のお人形だが、音声装置の故障によりおしゃべりをすることができず、一度も子供に愛されたことがない。一度でいいから子供に愛されたいと願うキャラクターだ。

一途で健気なギャビー・ギャビーに共感する人続出!

ギャビー・ギャビーについて、ジョシュ・クーリー監督は「ギャビー・ギャビーは一度も子供に愛されたことがない。だから彼女は子供と一緒に過ごすというのはこんな感じに違いない、という空想にすがりついているんだ。彼女の純粋な想いや物語にも感情移入できるはずだよ」と語る。

劇中では子供に愛されるために身なりを整えたり、頬のそばかすを自分で描いたり女の子らしさ満載。いつか子供と一緒に遊ぶことを夢見てティータイムの練習をするなど、一途な思いを持つキャラクターなのだ。

そんな子供に対するまっすぐな想いと愛されたいと願い健気に頑張る姿に、一足早く試写会で本作を鑑賞した人々から SNS 上で共感の声が相次いでいる。

「ギャビー・ギャビーの物語が最高に泣かせる」
「ギャビー・ギャビーちゃん推しです。かわいすぎてつらい……」
「ギャビー・ギャビーに心射抜かれました。見た目も雰囲気も性格も生い立ちも全てが愛おし過ぎました」
「なんて可愛いんだ……ギャビー・ギャビー……」

と、ギャビー・ギャビー推しが続出。

誰もが共感できるおもちゃのキャラクターが誕生しました。

関連記事


 

『トイ・ストーリー4』作品情報

INTRODUCTION

“おもちゃにとって大切なのは子供のそばにいること”──新たな持ち主ボニーを見守るウッディ、バズらの前に現れたのは彼女の一番のお気に入りで手作りおもちゃのフォーキー。彼は自分をゴミだと思い込み逃げ出してしまう…。

ボニーのためにフォーキーを救おうとするウッディを待ち受けていたのは、一度も愛されたことのないおもちゃや、かつての仲間ボーとの運命的な出会い、そしてスリルあふれる遊園地での壮大な冒険だった。

見たことのない新しい世界で、最後にウッディが選んだ“驚くべき決断”とは…? 世界中が涙した前作を超える、「トイ・ストーリー」史上最大の感動のアドベンチャー。その結末は、あなたの想像を超える──。

作品概要

7月12日(金)全国ロードショー!
■監督:ジョシュ・クーリー
■製作:ジョナス・リヴェラ、マーク・ニールセン
■全米公開日:6月21日
■日本版声優:唐沢寿明、所ジョージ、戸田恵子、竜星涼、新木優子、チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)ほか
■原題:Toy Story 4
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
 
公式サイト

(C)2019 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
おすすめタグ
あわせて読みたい

トイ・ストーリーの関連画像集

アニメイト通販

アニメイトオンラインショップ|声優
アニメイトオンラインショップ|歌い手
アニメイトオンラインショップ|2.5次元
アニメイトオンラインショップ|掘り出し物
アニメイトオンラインショップ|キャラクターケーキ/スイーツ
アニメイトオンラインショップ|フィギュア
アニメイトオンラインショップ|キャラクターお酒

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2019年 秋アニメ一覧 7月放送開始
2020年春アニメ一覧 4月放送開始
2019年夏アニメ一覧 10月放送開始
2020年冬アニメ一覧 1月放送開始
2020冬アニメも声優で観る!
秋アニメ声優で観る
平成アニメランキング
声優さんお誕生日記念
みんなの考える代表作を紹介!
声優別まとめ一覧
声優インタビュー