マンガ・ラノベ
本好きの下剋上|小説最新刊(次は27巻)あらすじ・発売日まとめ

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~|原作ラノベ(小説)最新刊(次は27巻)あらすじ・発売日まとめ【ネタバレ注意】

香月美夜(著)さん/椎名 優(イラスト)さんによる人気ライトノベル(小説)『本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~』。こちらでは、『本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~』最新刊のあらすじをはじめ、発売日・価格などの情報をまとめてご紹介しています。

なお、現在第五部Ⅴ(26)巻まで発売中、次巻となる第五部Ⅵ(27)巻は2021年8月10日の発売予定です。

更新:2021/6/17

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~

出版社:TOブックス
著者:香月美夜(著)、椎名 優(イラスト)

目次

最新刊(第五部「女神の化身V」)

発売日:2021/04/10
価格:1,320円(税込)


[ 第五部「女神の化身V」 あらすじ]
緑萌ゆる春。ローゼマインは領主会議に呼ばれた。星結びの儀式で神殿長役を務め、地下書庫では書写とお喋りに癒される。
ところが、次期ツェント候補を巡る動きが活発化したことで、ローゼマインはフェルディナンドの連座回避を目指すことに。
王族に強要されたのは、森の中の「祠巡り」。そこで触れる世界の深淵ーー祠に並ぶ神々の像、貴色の石板、謎の言葉、巨大な魔法陣。
グルトリスハイトを手に入れたい王族に立ち向かう中、ついに迎える王子との前哨戦。
いざ、交渉へ! 平民育ちの商人聖女が見せる秘策とは⁉︎
「取れる時に、取れるところから、取れるだけ、取っておくもの……だよね!」
書き下ろし短編×2本、椎名優描き下ろし「四コマ漫画」収録!


次巻(第五部「女神の化身Ⅵ」)

2021年8月10日の発売予定

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング
目次
目次