マンガ・ラノベ
俺を好きなのはお前だけかよ|小説最新刊(次は16巻)あらすじ・発売日まとめ

俺を好きなのはお前だけかよ|原作ラノベ(小説)最新刊(次は16巻)あらすじ・発売日まとめ【ネタバレ注意】

駱駝(著)さん/ブリキ(イラスト)さんによる人気ライトノベル(小説)『俺を好きなのはお前だけかよ』。こちらでは、『俺を好きなのはお前だけかよ』最新刊のあらすじをはじめ、発売日・価格などの情報をまとめてご紹介しています。

なお、現在15巻まで発売中、次巻となる16巻は2021年5月8日の発売予定です。

更新:2021/4/1

俺を好きなのはお前だけかよ

出版社:KADOKAWA
レーベル:電撃文庫
著者:駱駝(著)、ブリキ(イラスト)

目次

最新刊(15巻)

発売日:2020/12/10
価格:715円(税込)


[ 15 巻 あらすじ]
俺は、すべてのラブコメを過去にする。大人気ラブコメディ15弾!
「ジョーロ君はパンジーの恋人になった。だから、こうして私がここに来たのよ」
 クリスマス・イヴ当日。待ち合わせの場所に現われたのはパンジーじゃなく、中学校時代のクラスメイトである虹彩寺菫、通称『菫(ビオラ)』。      
 何が何だか全く状況を飲み込めない俺をよそに、ちゃっかりデートを堪能しやがるビオラ。しかも、大晦日の日まで付き合えだと? ……ってアイツと同じで、お前も大晦日が誕生日なんかい! 
 ……そうだよ、アイツだよ。俺の恋人の三色院董子はどこいる?
 連絡は取れず、ひまわりたちやサンちゃんもはぐらかすばかり。それでもてめぇを見つけてやる。やると決めたらやる――それが俺のモットーだ。
 え、コイツがヒントってマジ……!?


次巻(16巻)

2021年5月8日の発売予定

[ 16 巻 あらすじ]
俺は、すべてのラブコメを過去にする。大人気ラブコメディ16弾!
必ず、三色院菫子を見つけ出す! クリスマス・イヴの日から姿を消したパンジーを探すという、超特大の難問に立ち向かうことになったジョーロ。
共に挑むは、ジョーロの上位互換としても頼りになるホース。そして、アホ(たんぽぽ)、人見知り(ヒイラギ)、ドジ(チェリー)。
……結果、かなり微妙な陣営に。一方で、消えたパンジーに代わり恋人として現れたビオラ。
そして、絆を断ち切ったひまわり、コスモス、サザンカ。パンジーを探す中、様々な想いがジョーロを巡り、葛藤させる。
果たして、こんなんでジョーロはパンジーを見つけることはできるのか。
そもそもパンジーは何故消えたのか。全ての真実と想いが明らかになる!


全巻まとめセット(1~15巻)

俺を好きなのはお前だけかよ 関連ニュース
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

ディズニープラス独占最速配信
今期アニメ曜日別一覧
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2025年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024夏アニメ何観る
2024年夏アニメ最速放送日
2024夏アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング
目次
目次