声優
『おとどけカレシ CherishI』Vol.2 北条玉貴9月25日発売

『おとどけカレシ CherishI(チェリッシュ)』Vol.2 北条玉貴が9月25日発売! 声優・西山宏太朗さんからのコメントが到着!

オトメイトレコードより発売中のキャラクターCD『おとどけカレシ』の新シリーズ、『おとどけカレシ CherishI(チェリッシュ)』が、2019年7月より5ヶ月連続でリリース。その最新作が2019年9月25日(水)に発売となります。

本作は、恋人派遣サービスを行う企業・BLOSSOM(ブロッサム)社からやってきた”理想のカレシ”と、運命の7日間を過ごすキャラクターCD。

新シリーズはBLOSSOM社が黄金期だった8年前を舞台に描かれ、『伝説のおとどけカレシ』として語りつがれる5人の新キャラクターが登場します。

あわせてVol.2 北条玉貴に出演された、西山宏太朗さんからのコメントが到着しています。
 

商品情報


タイトル:おとどけカレシ Cherish Vol.2 北条玉貴
キャスト:北条玉貴(CV:西山宏太朗)
品番:XFCD-0110
価格:¥2,400+税
発売日:2019年9月25日(水)
発売元:ティームエンタテインメント
 

キャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンのお知らせ

本CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙を1名様にプレゼント! 奮ってご応募ください!

CDにアンケートはがきが封入されているので、アンケートにご回答の上、帯にある応募券を貼ってご応募ください。尚、プレゼント応募の締め切りは2020年1月末日までとなります。(当日消印有効)
(商品の発送は、2020年2月下旬を予定しています。当選者の発表は商品の発送をもってとなります。)
 

おとどけカレシ Cherish Vol.2 北条玉貴/西山宏太朗さんコメント


 

収録を終えてのご感想をお願いいたします。

好きな人の前だと、玉貴のまっすぐさと不器用さが存分に発揮されていてとても愛おしかったです。いつもは完璧に最高のカレシを演じきるのに、隠しておかなきゃいけない心の声がふいに漏れてしまったり、どんどんペースが乱れていく様が面白かったです(笑)。

ドラマCD を経て、今回は個人の物語が描かれました。演じられたキャラクターの性格で、改めて感じたこと、もしくは新しく発見した部分はございますか?

前回の収録ではほとんど仕事をしている玉貴のシーンは描かれていなかったのですが、今回はカレシを演じる玉貴が見ることができて、「おぉ、この切り返し、プロだなぁ...」と感心してしまったりしました。

そして、いつも短気で口も悪いですが、美術の知識が豊富だったり、食事は時間をかけて食べるなど端々に育ちの良さのような上品さも見えました。そのギャップも玉貴の魅力だと思います。
 

演じられた際にもっとも意識した(力を入れた)シーンはございますか?

玉貴の口癖でもある「バカ」というセリフです。焦った時のボキャブラリーの少なさが玉貴の愛おしい部分でもあります。何度も出てくるのですが、玉貴なりの気持ちの変化があるのでその違いに注目してもらえたらと思います。

僕個人的な話になりますが、普段はあまり「バカ」と大声で言えないので、なんだか新鮮で、気持ちよかったです(笑)。
 

自分が「BLOSSOM(恋人レンタルサービス会社)」のオーナーだとしたら、是非この人に働いてほしい!と思う人は、身近にいらっしゃいますか?

中島ヨシキくんで決まりです。声がでかいですが、ヨシキはいつも真剣に話を聞いてくれますし、どんな状況でも場にいてくれるだけで安心するような存在ですね。

オシャレで、料理ができて、車も持ってます。声がでかいですが完璧じゃないですか?
 

ファンの方へメッセージをお願いいたします。

台本を読ませていただいた時から、とても面白くて一気に引き込まれました。そして僕がそうだったように、玉貴のリアルとフェイクにきゅんきゅんすること間違いなしです。

シリアスなシーンがあれば、クスッと笑えるシーンもあり、僕自身もとても楽しく収録させていただきました。ぜひたくさんの方に届いてくれたらと思っております。よろしくお願い致します!
 
『おとどけカレシ Cherish』公式サイト
『おとどけカレシ』公式ツイッター(@otodoke_kareshi)

(C)IDEA FACTORY/axcell
おすすめタグ
あわせて読みたい

ドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング