アニメ
映画『キミモテ』松岡禎丞 演じる佐橋亜紀の特典スピンオフボイス独占解禁

映画『キミだけにモテたいんだ。』松岡禎丞さん演じる佐橋亜紀の新規場面カット&前売り特典スピンオフボイスの一部がアニメイトタイムズ独占で解禁

岡田麿里さん(『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』)×ヤマコさん(HoneyWorks)の描く、どこか“残念”男子高校生たちの恋と友情を描いた青春ストーリー『キミだけにモテたいんだ。』が、2019年10月25日(金)より公開!

このたび、モテそうでモテない“残念”な男子高校生の1人、松岡禎丞さん演じる佐橋亜紀の新規場面カットと、前売り特典でしか手に入らないスピンオフボイスの一部がアニメイトタイムズ独占で解禁となりました!

新規場面カット&スピンオフボイスは順次解禁予定です! 不器用な5人の魅力を、特典でぜひお楽しみください!

『キミだけにモテたいんだ。』新規場面カット&スピンオフボイス独占解禁第4弾

佐橋亜紀/松岡禎丞

高身長で、独自のマイペースなオーラを持ち、それなりにモテそうではあるが、あまりに周囲の女子に、というより人間そのものに興味をもてないため、モテない。というより、自らがそこに意味を見いだせない。

好きな女の子のタイプの話になっても、真っ先にホリコのことをタイプと言えるストレートなキャラクター。モテメン部のメンバーと一緒に過ごす時間が増え、熱くなるような一面も……。亜紀は人間に興味をもつことができるのか!?





 

スピンオフボイス 亜紀が挑む課題

亜紀の課題:「友達と喧嘩して落ち込んでいる女の子の、モテメンな慰め方」

友達と喧嘩にすらならないようなマイペースな亜紀は、女の子が嬉しくなるひとことをかけられるのか?


 
◆スピンオフボイスとは
ムビチケ購入者に劇場限定特典として本作のスピンオフボイス付きポストカード1枚をプレゼント!「モテメン甲子園」に出場する、見た目はいいのに“残念な”高校生5人が、5つのシチュエーションに合わせて<モテメン>な対応を披露します。

※亜紀以外のキャラクターは、ぜひムビチケを購入ご視聴ください。

『キミだけにモテたいんだ。』劇場ムビチケ発売中

価格:1,500円(税込)
販売場所:上映劇場
公開劇場リスト:https://www.toho.co.jp/theater/ve/kimimote/

 

劇場限定特典

ムビチケカードのご購入で、本作のスピンオフボイス付きポストカード1枚をプレゼント! ポストカードに記載のQRコードより、5つの課題からいずれか1つの課題が聴ける仕様となっています!


 
【5人が挑む5つの課題】
1.不良に絡まれている女の子の、モテメンな助け方
2.宿題を家に忘れてしまった女の子への、モテメンなフォロー
3.激辛ラーメンの、モテメンな食レポ
4.友達と喧嘩して落ち込んでいる女の子の、モテメンな慰め方
5.モテメンな週末デートの誘い方

【登場キャラクター】
古田時夫 (cv 斉藤壮馬)
葦田茂一 (cv内山昂輝)
戸島幸太郎 (cv 富園力也)
佐橋亜紀 (cv松岡禎丞)
後藤田駿 (cv梅原裕一郎)

【ナビゲーション】
堀ノ宮早紀子(cv石川由依)

※特典は数量限定となります。無くなり次第終了致します。
※ムビチケ1枚につき、特典1枚です。
※5つの課題から1つの課題を聞くことができます。
※こちらはランダム配布となり、お選びいただけません。予めご了承ください。
※試聴用のパスワードについては、同封の別紙に記載されております。紛失等にご注意ください。
 

(C)2019「キミモテ」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

キミだけにモテたいんだの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング