アニメ
冬アニメ『ぼくはか』福山潤&櫻井孝宏よりコメント到着

冬アニメ『ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。』声優・福山潤さん&櫻井孝宏さんよりコメント到着!

TOKYO MXほかで2020年1月12日(日)より、毎週日曜22時に放送されるTVアニメ『ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。(ぼくはか)』の先行上映会が、2019年12月1日(日)にユナイテッド・シネマ アクアシティお台場で行われました。

当日は第1話の上映に加え、出演声優陣から小雪芹役の福山潤さんと花鳥兜役の櫻井孝宏さん登壇によるトークイベントも開催。作品の見どころや、自身の演じるキャラクター&主要キャラクターの紹介や印象を語られました。

そして、イベント終了直後のおふたりから上映会の感想と今後視聴される方へのコメントが到着しましたので、ご紹介します!


 

キャストコメント

福山潤さん(小雪芹役)

本日は、1月に先立って劇場(映画館)で皆様に観て頂きましたが、反応が良く楽しんで頂けたのではないかと思います。私達もトークをさせて頂きましたが、良い雰囲気を来場の皆さんに作って頂けたおかげで、リラックスムードですごす事ができました。

1月からは毎週、おかしな面々が繰り広げるドタバタコメディがオンエアされます。十二分にお楽しみ頂ける事受け合いなので、是非ご覧下さいませ!!
 

櫻井孝宏さん(花鳥兜役)

花鳥兜役の櫻井孝宏です。良い反応を頂けて嬉しかったです。作品ファンの皆さんにも納得してもらえる素晴らしい出来栄えだと思いました。画の力が大きいですね、我々もたくさん助けてもらいました。

小雪芹の苦労と葛藤を存分に味わってください! 不思議とほっこりできる作品なので、お茶でも飲みながらどうぞ。
 
 

TVアニメ『ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。』作品情報


 

放送情報

TOKYO MX 1月12日(日)22:00~
BSフジ 1月13日(月)24:00~

AT-X 1月11日(土)21:00~※地上波よりも先行放送。
リピート放送:毎週(日)24:00/毎週(火)13:00/毎週(木)29:00
 

ストーリー

超ツッコミ気質の高校生・小雪芹は、そんな自分の気質のため、ツッコミ待ちな人間が大嫌い!!

そんな彼が目をつけられたのは、外見も言動も空気も存在そのものも、全てがツッコミ待ち要素でできている最強中二高校生・花鳥兜。

そんな彼には絶対に突っ込まないと誓う「芹」であったが、やはり突っ込んでしまう。そして彼の周りには、ちょっと変わった面々がどんどんと・・・。

笑って笑って時々可愛い。男子高校生コメディが今始まる。
 

 

原作情報

1~10巻好評発売中! 最新第11巻は11月27日発売予定!


 

 
 
公式サイト
公式Twitter(@bokuhaka_anime)
(C)亜樹新・KADOKAWA/ぼくはか製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング