声優
『声優パジャマ会議』追加ゲストに八代拓、出演者コメも到着!

ABEMA特番『声優パジャマ会議〜今とこれからが楽しみになる生放送SP〜』追加ゲストに八代拓さん、出演声優11名のコメント到着!

2020年5月9日(土)、テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」にて放送決定となった『声優パジャマ会議~今とこれからが楽しみになる生放送SP~』。その続報が到着しました!

追加ゲストとして八代拓さんが出演が決定。さらに、出演者全員のコメントも公開されました。

『声優パジャマ会議』とは

自宅で過ごす時間が長くなっている状況の中でも、「ABEMA」を通じて少しでも楽しい時間を過ごしていただきたいという思いから、「おうちでアベマ」を楽しめる企画の一つとして配信が決定した特別番組。

生放送で10名を超える豪華声優陣がリモート出演するのは、業界初の試みとなります。番組内では、出演者が考えてきたリモート企画や、出演者11名がセレクトした“おうちグッズ”の詰め合わせをプレゼンとするキャンペーンなど、“今とこれから”の楽しみを視聴者の皆さんと一緒に創っていく内容が盛りだくさんとなっています。

すでに、オーガナイザー&メインMCに安元洋貴さんと蒼井翔太さん、ゲストに島﨑信長さん、浪川大輔さん、津田健次郎さん、鳥海浩輔さん、小野坂昌也さん、前野智昭さん、白井悠介さん、仲村宗悟さんの出演が決定しており、今回、追加ゲストとして八代拓さんの出演が決定しました。

オーガナイザー&メインMCコメント

安元洋貴さんコメント**

俺達のリモート飲み会に参加してるテンションでご覧くださいね。肩の力がふっと抜けるような、楽チンな放送にいたしますんで(…メンツ的に確約はできませんが)。

蒼井翔太さんコメント

安元さんとダブルMCということで楽しく、はちゃめちゃに回していけたらなと思っています! 夢のような時間を一緒に楽しみましょう!

ゲストコメント

島﨑信長さんコメント

みんなで楽しい時間を過ごしたいです!!

浪川大輔さんコメント

パジャマって。とても似合う、気になるメンツもいますが…がんばりまーす。

津田健次郎さんコメント

人生初のリモート生放送、楽しみにしてます。

鳥海浩輔さんコメント

お家でみんなで楽しめるように我々も頑張りますので、皆さんも全力で楽しんでください!

小野坂昌也さんコメント

下半身裸なのは誰か!

前野智昭さんコメント

笑ったり楽しんだりする事も免疫を高める有効な方法だと聞きます。この番組をご覧になった皆さんの免疫力があがり、今後も健康に過ごせます様に。そんな楽しい時間になればと思います。

白井悠介さんコメント

普段パジャマは着ないですが、パジャマ会議というくらいですから取って置きのパジャマ用意しておきます!!普段あまりご一緒することのない方々ともお話できるのが楽しみです( ´∀`)

仲村宗悟さんコメント

この人数でのリモートは初なのですごく楽しみです!存在感を残せるように頑張ります!!

八代拓さんコメント

こんな時だからこそ、できる範囲で、できる範囲のことを、思い切り楽しみ合いたいです!

業界最大級の声優リモート番組『声優パジャマ会議』開催概要

『声優パジャマ会議〜今とこれからが楽しみになる生放送SP〜』

配信日時:2020年5月9日(土)夜9時~夜11時30分
配信チャンネル:アニメLIVE3チャンネル&ABEMA GOLDチャンネル
配信URL:https://abema.tv/channels/anime-live3/slots/CVRwJjSLh9VJLo
※配信後、2020年5月31日(日)まで「ABEMAビデオ」で無料視聴可能

『声優パジャマ会議 オンライン2次会』も番組終了後に開催!

『声優パジャマ会議 オンライン2次会』

配信日時:2020年5月9日(土)夜11時30分~深夜0時
配信:OPENREC.tv
詳細はこちらのページをご覧ください:
https://www.openrec.tv/live/2k8mmdxod86
※配信後、「ABEMAビデオ」で有料視聴可能

ABEMA公式サイト
ABEMAアニメ(アベアニ)公式ツイッター(@anime_abematv)

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング