映画
映画『ぐらんぶる』竜星涼と犬飼貴丈が筋トレ動画を公開

映画『ぐらんぶる』竜星涼さんと犬飼貴丈さんが“おうち時間”を活用して映画公式Twitterアカウント上で筋トレ動画を公開!

原作:井上堅二先生/漫画:吉岡公威先生のコンビによる漫画『ぐらんぶる』。竜星涼さん&犬飼貴丈さんのW主演によるその実写映画が、近日公開予定です。

各種宣材とこれまでの解禁で大反響を呼んでいる本作より、ナイスバディを披露して話題になっている竜星涼さんと犬飼貴丈さんが”おうち時間”を活用して映画公式Twitterアカウント上で筋トレ動画を定期配信することが決定しました!

筋トレチャレンジ動画は、竜星さんと犬飼さんが本作の予告映像を見ながら普段行っている筋トレを紹介するという内容。映画イベントで鍛え上げられた体をお披露目する日が来るかも!?

竜星さんは「このおうち時間を活用してナイスバディに! 公開を楽しみに待ってくれているみなさんも一緒に夏に向けて鍛えまくりましょう!」とコメント。

犬飼さんも「もうすぐアツい夏がやってきますので、僕たちと脱げるバディを目指して一緒に筋トレしておうち時間を満喫しましょう!」と述べています。

この映像は映画公式Twitterで毎週金曜日正午に配信予定です。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。


 

映画『ぐらんぶる』ぐらんぶる流 おうち時間!ぼくたちと目指せ!夏に脱げるバディになる90秒筋トレチャレンジ 概要

※筋トレチャレンジ動画のアップは以下のスケジュールを予定しております。
・5月15日(金)正午
・5月22日(金)正午
・5月29日(金)正午


 
映画『ぐらんぶる』公式Twitter(@grandblue_movie)

 

映画『ぐらんぶる』近日公開


 

ストーリー

国内でも珍しい美しい海に囲まれた大学に入った伊織。彼の目標はただひとつ、気のあう友人や可愛い女子と<キラキラな大学生活>を送ること。

しかしオリエンテーション朝、なぜか伊織は服も記憶もなく大学の講堂で目覚めてしまう――やがて同じ境遇に陥った無駄にイケメンなオタク・耕平と共にある場所にたどり着く。そこは常識が一切通用しない、超ぶっ飛んだダイビングサークルだった!?

最高の学園生活なんて高望み、もうしません! 神様お願いします! 俺らはただただ“普通の生活”を送りたいんです! どうなる、伊織と耕平のキャンパスライフ!
 

キャスト

竜星涼
犬飼貴丈
与田祐希
朝比奈彩
小倉優香
石川恋
髙嶋政宏

スタッフ

原作:井上堅二・吉岡公威『ぐらんぶる』(講談社アフタヌーンKC刊)
監督:英勉
脚本:英勉 宇田学
製作:映画「ぐらんぶる」製作委員会
制作プロダクション:THEFOOL
配給:ワーナー・ブラザース映画
 
公式サイト
公式ツイッター(@grandblue_movie)

©2020 映画「ぐらんぶる」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

ぐらんぶるの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング