映画
実写映画『ぐらんぶる』夏の欲望オールイン特別動画が解禁

今年の夏は8月7日公開の実写映画『ぐらんぶる』で忘れられない夏になる! 夏の欲望オールイン特別動画が解禁!!

講談社「good!アフタヌーン」で2014年4月から連載中の漫画『ぐらんぶる』。本作の実写映画が2020年8月7日(金)より公開されます。この度それに先駆け、夏の欲望オールイン特別動画が解禁されました。

『ぐらんぶる』といえば“全力脱衣系青春グラフィティ”! そして裸だけの物語だと思われがちです(決して間違いではありませんが)。

しかし公開された動画では、美しい海や恋に仲間たちとの楽しい飲み会。加えて主人公たちが「すべてを脱ぎ捨てて」浜辺を疾走し、ヒロインが白目を剥いて金属バットを振り回し、授業中に鋭利な刃物が飛んでくる…という、まさに色々な意味で“忘れられない夏”となることが窺えます。

今年の夏は映画『ぐらんぶる』で忘れられない夏になる! 公開日の8月7日をお楽しみに!


 

 

場面カット

夏の欲望オールイン特別動画


 

作品概要

ストーリー

青い海、聞こえてくる潮騒、照り付ける陽射し――国内でも珍しい離島にある大学に入った伊織の目標はただひとつ。それは気のあう友人や可愛い女子と<キラキラな大学生活>を送ること。

なのに――「何かおかしい」最初に異変を感じたのはオリエンテーションの朝。伊織はなぜか服も記憶もなく大学の講堂の前で目覚めてしまう。やがて同じ境遇に陥った無駄にイケメンなアニメオタク・耕平と出会い、共にある場所にたどり着く。

そこは常識が通用しない“無法地帯”、超ぶっ飛んだダイビングサークルだった!

狂暴なクーデレいとこ、どシスコンのお姉さま、エロい先輩、はたまた激ケバギャルも!? 神様、僕たちに普通の大学生活を送らせてください―――ヤバすぎるメンバーに囲まれた、伊織と耕平の運命はいかに!?
 

スタッフ

原作:井上堅二・漫画:吉岡公威『ぐらんぶる』(講談社アフタヌーンKC刊)
監督:英勉
脚本:英勉 宇田学
主題歌:sumika「絶叫セレナーデ」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
製作:映画「ぐらんぶる」製作委員会
制作プロダクション:THEFOOL
配給:ワーナー・ブラザース映画
 

キャスト

竜星涼
犬飼貴丈

与田祐希
朝比奈彩
小倉優香
石川恋

髙嶋政宏
 
公式サイト
公式Twitter(@grandblue_movie)

(C)井上堅二・吉岡公威/講談社
(C)2020映画「ぐらんぶる」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング