映画
映画『ぐらんぶる』新公開日が8月7日に決定!

映画『ぐらんぶる』新公開日が8月7日に決定! W主演の竜星涼さんと犬飼貴丈さん、英勉監督からコメントも到着

アニメ化もされた人気コミック『ぐらんぶる』の実写化作品・映画『ぐらんぶる』。公開延期となっていた映画の公開日が、8月7日(金)に決定しました!

当初の公開日であった5月29日(金)にW主演の竜星涼さんと犬飼貴丈さんが、それぞれのInstagramアカウントでライブ配信を実施。その中で新公開日が発表され、視聴していたファンと一緒に祝福いたしました。

さらに公開日が決定したことを記念し、アツい夏に向けて脱げるカラダを目指し筋トレチャレンジを行っている竜星さん&犬飼さんのホットな2ショット写真も解禁となりました。

今の日本に全力で“笑い”を届ける『ぐらんぶる』! 本作の公開に超期待です♪

▲竜星さん&犬飼さんのホットな2ショット写真

▲竜星さん&犬飼さんのホットな2ショット写真

キャスト&監督から公式コメント到着!

竜星涼さんコメント

皆様お待たせ致しました! ぐらんぶるの公開日が遂に決まりました!! こんな時だからこそ日本を元気に! ただ、ただ、何も考えずに見て、笑える、エンタメ作品は今にピッタリだと思います!! 是非この作品で、皆さんが笑って、踊って、弾けて、ときどき脱いで、最高の夏になることを願っております。

犬飼貴丈さんコメント

インスタライブでの突然の情報解禁で驚かせてしまってすみませんでした。‬

英勉監督コメント

『ぐらんぶる』の公開が楽しみです。ダイビングや青春や友情がいっぱいの映画なんだと期待しています。

映画『ぐらんぶる』予告

STORY

国内でも珍しい美しい海に囲まれた大学に入った伊織。彼の目標はただひとつ、気のあう友人や可愛い女子と<キラキラな大学生活>を送ること。

しかしオリエンテーション朝、なぜか伊織は服も記憶もなく大学の講堂で目覚めてしまう――やがて同じ境遇に陥った無駄にイケメンなオタク・耕平と共にある場所にたどり着く。そこは常識が一切通用しない、超ぶっ飛んだダイビングサークルだった!?

最高の学園生活なんて高望み、もうしません!神様お願いします!俺らはただただ“普通の生活”を送りたいんです!どうなる、伊織と耕平のキャンパスライフ!

作品概要

映画『ぐらんぶる』

8月7日(金)全国ロードショー

【キャスト】
竜星涼 犬飼貴丈 与田祐希 朝比奈彩 小倉優香 石川恋 / 髙嶋政宏

【スタッフ】
原作:井上堅二・吉岡公威『ぐらんぶる』(講談社アフタヌーンKC刊)
監督:英勉
脚本:英勉 宇田学
主題歌:sumika「絶叫セレナーデ」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
製作:映画「ぐらんぶる」製作委員会
制作プロダクション:THEFOOL
配給:ワーナー・ブラザース映画

公式サイト
公式ツイッター(@grandblue_movie)

©井上堅二・吉岡公威/講談社
©2020 映画「ぐらんぶる」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

ぐらんぶるの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング