声優
声優の江口拓也・斉藤壮馬・加藤英美里による『CV部』最新作公開!

声優の江口拓也さん・斉藤壮馬さん・加藤英美里さんによる『CV部』最新作「人生相談はグランエースのなかで」公開! 初の連載シリーズが6月12日からスタート

身近にある「アレ」に対して、勝手に人格とキャラボイスをあてる“疑人格化”プロジェクトで、420万回再生を突破したYouTubeチャンネル「CV部」。6月5日、人気声優の江口拓也さん・斉藤壮馬さん・加藤英美里さんを起用した最新作「人生相談はグランエースのなかで」が公開されました。

夜の街を走るトヨタ「グランエース」に次々と乗ってくる悩めるIT社長たち。個性的な悩みを打ち明ける彼らに、時に毒舌も駆使しながら、 冷静沈着に悩みを解決していく。最後は女性IT社長に告白され、慌てふためく「グランエース 」の恋のゆくえは……。

#19『人生相談はグランエースのなかで』(CV:江口拓也、斉藤壮馬、加藤英美里)

キャストコメント到着!

江口拓也さんコメント

とても楽しい収録でした。かなり自由にやらせていただき、現場の皆様の懐の深さを感じました笑 またぜひご一緒させてください!

■プロフィール
81プロデュース所属。茨城県出身。主な出演作として、『神之塔-Tower of God-』(シビス)、『フルーツバスケット』(真鍋翔)、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっているシリーズ』(比企谷八幡)など。Kiramuneレーベルにて「Trignal」のメンバーとしても活動中。

斉藤壮馬さんコメント

とても自由に、かつ楽しく演じさせていただきました! おしゃれな吹き替え風の映像とは裏腹に、ゆるく突き抜けきっている掛け合いをぜひお楽しみくださいませ!

■プロフィール
81プロデュース所属。山梨県出身。主な出演作に『啄木鳥探偵處』(吉井勇)、『インフィニット・デンドログラム』(レイ・スターリング<主役>)、『劇場アニメ 思い、思われ、ふり、ふられ』(乾和臣)など。SACRA MUSICレーベルにて、アーティストととしても活動中。

加藤英美里さんコメント

グランエースを翻弄していると思っていたら、逆に翻弄されていた…!? 収録テストから本番まで、とっても楽しく演じさせていただきました! 私も紳士なグランエースに乗り込みたい…

■プロフィール
81プロデュース所属。東京都出身。主な出演作として、『かくしごと』(ナディラ)、『グランブルーファンタジー』(シェロカルテ)、『魔法少女まどか☆マギカシリーズ』(キュゥべえ)など。

CV部初のシリーズものの公開も!

★CV部初となる連載シリーズ『転生ガチャ-転生したら幸せになれると思ってたら大間違いだった件-」が6月12日(金)からスタート!

もしもアレに転生したら、 どんな人生が待ち構えているのか…? を疑似体験できる動画になっています。江口拓也さん演じる主人公は、果たして、一体何に転生するのか!? お楽しみに!

CV部概要

「CV部」とは、身近なものに人気声優が勝手にアテレコをするYouTubeチャンネル。毎回、人気声優を迎え、身近にある「アレ」に対して勝手に人格とキャラボイスをあててみる“疑人格化”プロジェクトです。

「CV部」公式YouTubeチャンネル
CV部公式ツイッター(@CVbu_desu)

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング