声優
声優・津田美波がASMR音声作品『ねこぐらし。』に出演

声優・津田美波さんがASMR音声作品『ねこぐらし。』第6弾“ペルシャ猫”を担当! ふわふわとしたお姫様猫の癒やしがたっぷり収録

2020年6月15日からスタートしているASMR音声作品『ねこぐらし。』。早くも合計31,000ダウンロードを超える本シリーズより、第6弾のキャラクター“ペルシャ猫”の担当声優として津田美波さんが発表されました。

役柄はふわふわとしたお姫様のような猫。非常に献身的で、ちょっと不安になってしまうほどなのだとか。キャラクターデザインはぶーた氏、音源制作は同人サークル:CANDY VOICE(読み:キャンディーボイス)が担当しています!

なお、『ねこぐらし。』は全7タイトルが毎週月曜日に連続配信予定となっていますので、次週の残る1タイトルのキャラクターと担当声優にもぜひ注目を。


 

各リンク

公式サイト
Twitter
YouTube
TikTok
 

商品情報


発売日:2020年7月20日
タイトル:ねこぐらし。~ペルシャ猫少女としゃーわせナイト~
価格:1980円(税込)
声優:ペルシャ猫(CV:津田美波)
 

収録

1.ようこそ猫鳴館(ねこめいかん)へ。~ペルシャ猫の場合~
2.膝枕で耳かき&お耳もみ(左耳)
3.膝枕で耳かき&お耳もみ(右耳)
4.ペルシャ猫とおしゃべり~おやつを食べながら~
5.肉球ふかふかな猫は心もふかふか(?)ハンドケア
6.STR高めな特製オイルマッサージ
7.頭をギュッギュッとヘッドマッサージ
8.ペルシャ猫とおしゃべり~就寝前のご準備~
9.ペルシャ猫の寝かしつけ♪(睡眠・安眠導入)

販売サイト

サークル概要

CANDY VOICE(読み:キャンディボイス)とは、音声のみのエンターテイメントを追求していくサークルです。当サークルでは、実力派の声優陣・音響効果スタッフとともに、極上のASMR効果音とストーリー性を組み合わせた作品を制作していきます。

視聴者が耳から感じる臨場感を極限まで高め、癒しのエンターテイメントをお届けできるよう、頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

津田美波の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング