アニメ
『ヒープリ』第19話「ラテを守って…!祈りの風と奇跡の少女」より先行カット到着!

『ヒーリングっど♥プリキュア』第19話「ラテを守って…!祈りの風と奇跡の少女」より先行カット到着! ラテが体調を崩してしまい、メガビョーゲンの発生を察知できず……

『プリキュア』シリーズ第17作目となる『ヒーリングっど♥プリキュア』が、ABCテレビ・テレビ朝日系列にて放送中! 今作のモチーフは「癒やし」と「ヒーリングアニマル」で「地球のお医者さん」。心の肉球がキュンとしたとき、パートナーと力を合わせて、地球をお手当てしちゃいます♪

このたび8月9日放送の第19話「ラテを守って…!祈りの風と奇跡の少女」より、先行場面カット&あらすじが公開となりました。

ラテ(CV:白石晴香)が体調を崩してしまう。そんな中、すこやか山にメガビョーゲンが発生。体調を崩していたラテには察知できず、そしてピンチに追い込まれるのどかたち。その姿を見て、ラテは必死に立ちあがり……。

第19話「ラテを守って…!祈りの風と奇跡の少女」

あらすじ

難しいお手当てが続いたことで、ラテ(CV:白石晴香)が体調を崩してしまう。クリニックで診察を受けた後も、のどか(CV:悠木 碧)の家で看病が続き、ちゆ(CV:依田菜津)、ひなた(CV:河野ひより)もお見舞いにやってくる。

そのとき、ラテ自身は優しくしてくれるみんなにお返しができないと思い悩んでいた。ラテは夢の中で、早く自分もママのようにお手当てがしたい、とテアティーヌ(CV:戸田恵子)に打ち明ける。

そんな中、すこやか山にメガビョーゲンが発生する。体調を崩していたラテには察知できず、旅館沢泉に届いた報告から知ったのどかたちが駆けつけた時には、すでに広い範囲が蝕まれていた。

懸命に食い止めようとするも、ピンチに追い込まれるのどかたち。その姿を見て、離れた場所でみんなを見守っていたラテは必死に立ち上がり、メガビョーゲンに向かっていく。

第19話スタッフ

脚本:香村純子
演出:高戸谷一歩
作画監督:松浦仁美・濱野裕一
美術:大西 穣

第19話予告映像

★TVer にて見逃し配信中!
https://tver.jp/corner/f0050364
※「最新の情報はこちら」をクリック!

「どようびも!ヒーリングアニマルTV」公開中!

URL:https://www.youtube.com/playlist?list=PLq34MZPUzQ9kI3E1W5ObWa6AY79qg1_0g

★8月16日(日)に、プリキュア公式 YouTube チャンネルにて「ヒーリングアニマルTV」のスペシャル版『なつやすみだ!ヒーリングアニマルTV 生配信SP』の生配信が決定! おたのしみに♪

→詳細はこちら
【配信】:プリキュア公式 YouTube チャンネル

作品情報

TVアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』


 

放送・配信情報

毎週日曜あさ朝8時30分からABCテレビ・テレビ朝日系列で放送中!
 

概要

『手と手でキュン!ハートつないで地球をお手当て!』

パートナーは動物!? ヒーリングアニマルとの絆を胸に最強の癒やしのプリキュアが誕生! 力を合わせ【地球のお手当て】スタート!

地球を癒やし”お手当て”してきた秘密の世界【ヒーリングガーデン】が、地球をむしばみ病気にしようとする【ビョーゲンズ】の襲撃にあって 危機に陥ったため、地球が大ピンチに!

このピンチを救うため、逃げのびた3人の“地球のお医者さん見習い”であるヒーリングアニマルたちが、”ヒーリングガーデンの王女”で【特別なちから】を持ったラテとともに、パートナーを探しにやって来た!

3人の普通の女の子が彼らと出会うことでプリキュアに変身し、ビョーゲンズに立ち向かう!

ビョーゲンズの攻撃を察知して元気をなくしてしまうラテや、大切な地球、そしてここに生きる全ての生命を守りたい気持ちを胸にプリキュアたちは今、地球のお手当てのために力を合わせる!

さあ、スタート! プリキュアオペレーション!
 

 

スタッフ

シリーズディレクター:池田洋子
シリーズ構成:香村純子
キャラクターデザイン:山岡直子
美術デザイン:西田渚
音楽:寺田志保
色彩設計:坂入希代美
 

キャスト

キュアグレース/花寺のどか:悠木碧
ラビリン:加隈亜衣
キュアフォンテーヌ/沢泉ちゆ:依田菜津
ペギタン:武田華
キュアスパークル/平光ひなた:河野ひより
ニャトラン:金田アキ
ラテ:白石晴香
 
朝日放送 テレビ公式サイト
東映アニメーション公式サイト
プリキュア公式YouTubeチャンネル
公式 Instagram

(C)ABC-A・東映アニメーション
ヒーリングっど♥プリキュア 関連ニュース
おすすめタグ
あわせて読みたい

ヒーリングっど♥プリキュアの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング