アニメ
『SAO』キリトとユージオの剣をモチーフにしたネックレスが登場

『ソードアート・オンライン』より、キリトの《夜空の剣》とユージオの《青薔薇の剣》をモチーフとしたネックレスが登場

『ソードアート・オンライン』より、キリトの《夜空の剣》とユージオの《青薔薇の剣》をモチーフにしたネックレスが登場!

2つの指輪が重なったデザインで、それぞれの剣の意匠が込められています。素材はどちらもシルバーで、《夜空の剣》はいぶし加工で深みのあるブラックを表現。

ふたりの絆を感じる逸品です。ぜひお見逃しなく!

 

商品情報

【ソードアート・オンライン】《夜空の剣》と《青薔薇の剣》 ネックレス シルバー

キリトの《夜空の剣》とユージオの《青薔薇の剣》をモチーフにしたダブルリングネックレス。《夜空の剣》をあしらったリングにはいぶし加工を施しました。

 

 
素材:シルバー
チェーン全長:45cm(アジャスター環5㎝付き)
ペンダントトップ寸法(モチーフ全体):縦約14.25mm 横約5.3mm

モチーフ:
《夜空の剣》ベースリング幅約2.45 ~ 3.4mm 厚み約1 ~ 1.35mm
《青薔薇の剣》ベースリング幅約2.45 ~ 2.9mm 厚み約1 ~ 1.6mm

価格:18,700円(税込)

 



 
※白い服に燻し部分が強く擦れると黒くなる可能性があります。
※リング同士が強く擦れることで金属の摩耗による燻しの剥がれ及び小傷が発生する可能性があります。

(C)2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project
おすすめタグ
あわせて読みたい

ソードアート・オンラインの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング