声優
声優・梶裕貴がTBSドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』に出演

声優・梶裕貴さんが、9/15放送開始のTBSドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』に出演決定! ベンチャー企業の社長役を演じる

声優・梶裕貴さんが、9月15日(火)よりスタートする新火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』(TBSテレビ)に出演することが判明! 梶さんのツイッターと番組公式サイトで明らかになっています。

同ドラマは、カネを正しく使うことにこだわりモノにも恋にも一途な“清貧女子”玲子(演:松岡茉優)と、おもちゃメーカーの御曹司でおカネにルーズな“浪費男子”慶太(演:三浦春馬)のラブコメディ。

梶さんは、その2人が働く「モンキーパス」と関わるベンチャー企業の社長・山鹿眞一郎役。ツイッターにて「第一話はチラッと… 第二話ではガッツリ登場します! 笑顔と熱意が溢れる、とても、とても、素敵な現場でした。」とコメントしています。どんな演技をみせてくれるのは、是非放送当日をお楽しみに♪

▲梶さんのツイッターより

▲梶さんのツイッターより

梶裕貴さんのツイッターで番組出演を発表!

公式サイトでも梶さんを含めたゲスト出演者を発表! 第1話の梶さんの場面カットも掲載中!

番組情報

新火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』

9月15日(火)よる10時スタート!

番組公式サイト
番組公式ツイッター(@kanekoi_tbs)

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

梶裕貴の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング