マンガ・ラノベ
キミ戦|小説最新刊(次は16巻)あらすじ・発売日まとめ

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦|原作ラノベ(小説)最新刊(次は16巻)あらすじ・発売日まとめ【ネタバレ注意】

細音啓(著)さん/猫鍋蒼(イラスト)さんによる人気ライトノベル(小説)『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』。こちらでは、『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』最新刊のあらすじをはじめ、発売日・価格などの情報をまとめてご紹介しています。

なお、現在15巻まで発売中、次巻となる16巻は発売日未定(未発表)です。

更新:2023/6/20

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦

出版社:KADOKAWA
レーベル:ファンタジア文庫
著者:細音啓(著)、猫鍋蒼(イラスト)

最新刊(15巻)あらすじ

発売日:2023/06/20
価格:770円(税込)

――それは、聖戦に至れなかった物語。 太陽の帝国侵略をイスカたちが阻止した結果、 奇しくも帝国にて三王家の王女達が集結した。 魔女・イリーティアの打倒を誓う王女たちが帝国との協力を決意する中で、 女王・ミラベアもまた一つの決断を迫られる。 女王の脳裏によぎるのは、かつて好敵手だった男――魔人・サリンジャー。 最盛期には戦闘人形と評された彼女が如何にして彼と出会い、そして別れたのか。 宿敵という名の逢瀬と、決別の筋書きで彩られた舞台―― 三十年前の真実が、今蘇る。 細音啓が放つ大人気ファンタジー、決断の第15巻。

次巻(16巻)

発売日未定(未発表)

全巻まとめセット(1~11巻)

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング