マンガ・ラノベ
真の仲間|小説最新刊(次は13巻)あらすじ・発売日まとめ

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました|原作ラノベ(小説)最新刊(次は13巻)あらすじ・発売日まとめ【ネタバレ注意】

ざっぽん(著)さん/やすも(イラスト)さんによる人気ライトノベル(小説)『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』。こちらでは、『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』最新刊のあらすじをはじめ、発売日・価格などの情報をまとめてご紹介しています。

なお、現在12巻まで発売中、次巻となる13巻は発売日未定(未発表)です。

更新:2023/4/28

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

出版社:KADOKAWA
レーベル:角川スニーカー文庫
著者:ざっぽん(著)、やすも(イラスト)

最新刊(12巻)

発売日:2023/04/28
価格:792円(税込)


[ 12 巻 あらすじ]

“世界の果ての壁”を超えて、ヒスイ王国の姫君がゾルタンに!?

「大陸を一周できるくらいの船を造りたいの」
のどかな朝の時間に、唐突にそう切り出したヤランドララ。
どうやら、南の島でのバカンスに刺激を受けて、船造りに挑戦したくなったらしい。
一度思い立ったら止まることを知らない好奇心旺盛なハイエルフに連れられて、
かつてルーティが沈めた最新鋭のガレオン船の見学にきたレッドたち。
「ということでダイビングね!今日も夏を楽しみましょう!」
白い雲が流れる空の下、うららかな航海日和を満喫。
そんな一行の前に、ヒスイ王国からの漂流船が現れて――!?
大人気スローライフ・ファンタジー、新展開の第12弾!


次巻(13巻)

発売日未定(未発表)

全巻まとめセット(1~8巻)

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 関連ニュース
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング