声優
『ようこそ妄想営業部へ❤︎Season2』イベント出演声優インタビュー

『ようこそ妄想営業部へ❤︎Season2』イベント終了後の出演者インタビューをお届け☆ キャストにとって投票結果は予想通りだった? 意外だった!?

2020年11月14日(土)、観客の投票でスーツ姿の推しを操れる即興ドラマバラエティ『ようこそ妄想営業部へ❤︎Season2』のイベントが開催されました。

先日、アニメイトタイムズにてイベントレポートを掲載しましたが、今回はイベント終了後に行った出演者のインタビューをお届け!

出演者の伊東健人さん、西山宏太朗さん、駒田航さん、榊原優希さん、八代拓さん、石谷春貴さん、そしてイケボ商事の部長である吉田尚記さん(ニッポン放送アナウンサー)に、イベントを振り返っていただきました☆

※イベント運営からのお知らせ※

11月14日(日)日経ホールで開催したアニマックスオリジナル声優イベント『ようこそ妄想営業部へ❤Season2』から2週間経過しました。

来場者、出演者、関係者、舞台スタッフ・運営スタッフともに会場内における新型コロナウイルスのクラスター感染の発生もなく、現時点でコロナウイルス感染者ゼロの報告がありました。(2020/11/30現在)

『ようこそ妄想営業部へ❤︎Season2』イベントレポートはこちらから!
 
 

キャストにとって投票結果は予想通り?それとも意外?

――観客参加型でツイッターでもアンケートを募り妄想力を発揮されましたが、中には投票結果が大きく割れていたものもありました。その結果が皆さんにとっては予想通りだったのか、予想外だったのかお聞かせください。

榊原優希さん(以下、榊原):自分自身の記憶はありませんが、駒田さんが強引にプロポーズする結果は、「ですよね!」「わかる~!」と思いました。

一同:わかるわかる!

駒田航さん(以下、駒田):僕は基本的に1番最後の八代くんの可愛いプロポーズ以外は全部自分の予想通りでした。

八代拓さん(以下、八代):僕のは予想外だったんだ?

駒田:うん。“可愛い”ではないかな、と。

八代:正直、僕自身も意外でした。

伊東健人さん(以下、伊東):どストレートでもないけれども、予想とは外れていないところを皆さん選んでいましたね。

西山宏太朗さん(以下、西山):パリピとか予想通りだったもん!

八代:何で!?

榊原:もうパリピスタイルですもん!

八代:自分が全然チャラ男ではないので……真面目に生きてきた人間ですし……。

西山:真面目な人が髪の毛先を遊ぶ!?

駒田:確かに(笑)。

八代:初期の宣材写真の髪型が遊びたい放題だから(笑)。それでかな(笑)。

一同:(笑)。

八代:でも、やっぱり自分がどうというよりも、会場とツイッターに差があまりないのかな、と感じました。それも面白いです。

――駒田さんはいかがでしたか?

駒田:第一候補だけでやっているので全体的なイメージがあると思うんですけど、第二候補あたりからきっと面白くなりそうな予感がします。

一同:確かに!

駒田:あえて第二候補をやってみると、面白くなるかもしれません。

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング