マンガ・ラノベ
究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら|小説最新刊(次は5巻)あらすじ・発売日まとめ

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら|原作ラノベ(小説)最新刊(次は5巻)あらすじ・発売日まとめ【ネタバレ注意】

土日月(著)さん/よう太(イラスト)さんによる人気ライトノベル(小説)『究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら』。こちらでは、『究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら』最新刊のあらすじをはじめ、発売日・価格などの情報をまとめてご紹介しています。

なお、現在4巻まで発売中、次巻となる5巻は発売日未定(未発表)です。

更新:2022/9/7

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら

出版社:KADOKAWA
レーベル:MF文庫J
著者:土日月(著)、よう太(イラスト)

最新刊(4巻)

発売日:2021/07/21
価格:814円(税込)


[ 4 巻 あらすじ]
迫る借金返済日! またしても襲い来る幼馴染みと異端審問官!?
ヒロにパーティを外されたことで病んでしまったミザリサと、怒りで『帰ってきた地獄の果物ナイフ使い』に変貌したアリシア。二人を再び敵に回したことで、ハードモードと化したヒロの極クエ攻略。チェルシーによる借金の取り立ても重なり、完全に詰んだヒロ。しかしレオナは相変わらずで……。
「追われていようが何だろうが、生きる為に稼がなきゃ!」
エイミの為にも奮起するヒロ。さらに現実世界でもヒロを好きな女の子が現れて――!?
史上最もストレスフルなゲーム攻略、敵だらけの状況下でヒロが最後に手にした物は――。


次巻(5巻)

発売日未定(未発表)
究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 関連ニュース
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング