アニメ
アニメ『半妖の夜叉姫』声優陣出演の番組が「Say U Play」にて配信

TVアニメ『半妖の夜叉姫』より松本沙羅さん、小松未可子さん、田所あずささんが出演する番組、YouTube公式声優チャンネル「Say U Play」にて配信開始!

2020年12月10日よりYouTubeでスタートした公式声優チャンネル「Say U Play」の新たな番組が、本日2020年12月25日より配信開始となりました。

今回は声優界で回しのテクニックが随一の安元洋貴さんをMCに迎え、現在放送中の読売テレビ・日本テレビ系TVアニメ『半妖の夜叉姫』のメインキャラクターを務める松本沙羅さん、小松未可子さん、田所あずささんが出演するトーク番組です。

内容は3人からしか聞けない収録現場でのお話や『半妖の夜叉姫』に出演されている方々との裏話など、貴重なトークが聴けるとのこと。加えて3人の趣味や声優ならではの持ち物、その他3人の女子トークに安元さんが果敢に攻めていき、現場は笑いの渦に包まれていたのだとか。

その後の配信回では松本さんがボードゲームをやってみたいという事で、以前、田所さんがイベントでやっていたボードゲームを3人でプレイするそうです。


 

TVアニメ『半妖の夜叉姫』について

『半妖の夜叉姫』は毎週土曜夕方5時30分から読売テレビ・日本テレビ系で大好評放送中のTVアニメ。

とわ、せつな、もろはは、妖怪と人間の血を引く半妖の少女たちだ。幼い頃、森の火事に巻き込まれ、離ればなれになった双子の少女、とわとせつな。

とわは、時代樹の時空を越えるトンネルをくぐり抜け、戦国時代から現代へとタイムスリップ。かごめゆかりの日暮家の娘として育てられ、武道に長けた女子中学生に成長した。

一方、戦国時代に残された妹のせつなは、妖怪退治屋のお頭となった琥珀の下で妖怪退治を生業にしていた。

もろはは、かごめと犬夜叉の娘。賞金稼ぎとして「化け殺しのもろは」の異名を取り、やはり妖怪退治に明け暮れている。

とわとせつなが別れ別れになってから、10年。時代樹の時空を越えるトンネルが再び開かれた。現代に現れたせつなと再会するとわだったが、せつなは何故かとわのことを忘れてしまっていた。

せつなと共に、現代にやって来たもろはも加わり、とわたち『半妖の夜叉姫』が、現代を、そして戦国時代を、縦横無尽に暴れ回る!
 

『半妖の夜叉姫』の「Say U Play」チャンネル概要


番組URL:https://youtu.be/DHkU2yJw1BQ
配信開始日時:2020年12月25日(金)16時~
番組視聴可能エリア:全世界グローバル
出演者:松本沙羅/小松未可子/田所あずさ/安元洋貴

(C)Say U Play
(C)高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ 2020

おすすめタグ
あわせて読みたい

半妖の夜叉姫の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング