声優
ラジオ「斉藤朱夏 しゅかラジ!」特別篇第2回のゲストに藍井エイル

声優・斉藤朱夏さんがパーソナリティを務めるラジオ「斉藤朱夏 しゅかラジ!」特別編第2回のゲストがシンガー・藍井エイルさんに決定!

声優・斉藤朱夏さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「斉藤朱夏 しゅかラジ!」。この度、2021年3月13日(土)に配信される特別編第2回のゲストがシンガー・藍井エイルさんに決定しました! この日が初顔合わせとなるふたりの貴重なトークをぜひお聴き逃しなく!

配信概要

斉藤朱夏 しゅかラジ! 特別編 #2

2021年1月に配信した初回は、斉藤さんと同郷の埼玉出身・金澤朋子さん(Juice=Juice)をゲストに迎えましたが、2回目となる今回はシンガー・藍井エイルさんが登場。

この日が初顔合わせとなる2人の貴重なトークは見逃せない内容が予想されます。また、前回同様に生配信ならではの視聴者/リスナーとの交流(電話企画など)も実施予定。そして、3月26日(金)に発売される斉藤朱夏さん初のカレンダーの中身も一足早くこの配信内で紹介されます。

▲カレンダー表紙

▲カレンダー表紙

【配信日時】
2021年3月13日(土)20時から配信 ※開演時間は変更になる場合がございます

【パーソナリティ】斉藤朱夏
【ゲスト】藍井エイル

【チケット料金】
視聴チケット:1,500円+税 ※チケット代のほかに別途手数料が掛かります

視聴はこちらから

番組概要

斉藤朱夏 しゅかラジ!

【放送日時】
毎週水曜日 深夜0:30~1:00

【放送局】
NACK5(FM 79.5MHz)

■番組内容
埼玉県出身の声優・斉藤朱夏がお送りする30分のプログラム。斉藤朱夏が大切にしている「言葉」。日々、セリフや歌詞などに囲まれている彼女が、もっといろんな「言葉」を吸収するため、あらゆるジャンルのゲストやリスナーから、多くの「フレーズ」をもらいます。そして、斉藤朱夏というフィルターを通すと、どんな言葉が新たに生まれるのか? 斉藤が言葉を通して、リスナーに「人」と「言葉」のつながりの面白さを伝える番組です。

番組公式サイト
番組公式ツイッター

おすすめタグ
あわせて読みたい

斉藤朱夏の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング