声優
声優・和氣あず未に解決してほしいお悩みを募集!サイン色紙が当たる読者プレゼントも実施

声優・和氣あず未さんがあなたのお悩みに“Viewtiful”なアドバイス! インタビューで和氣さんに解決してほしいお悩みを大募集! RTでサイン色紙をプレゼント

『ウマ娘 プリティーダービー』スペシャルウィーク役、『ブレンド・S』桜ノ宮苺香役をはじめ、多数のアニメ、ゲーム作品に出演している声優の和氣あず未さんの新曲「Viewtiful Days!」が2021年6月16日に発売!

表題曲「Viewtiful Days!」は4月より放送中のTVアニメ『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』のエンディングテーマとして起用されています。

アニメイトタイムズでは、ニューシングルの発売を控えた和氣さんにインタビューを実施! 新曲の魅力をはじめ、自身もフラットルテ役として出演中の『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』にまつわるお話を伺う予定です。

そして編集部のインタビューに加えて、「あじゅじゅのお悩み解決 Viewtifulフレーズ!」と題した、お悩み解決コーナーを実施!

明るく、前向きな気分にさせてくれる新曲「Viewtiful Days!」にちなんで、みなさんのお悩みに対するアドバイスとViewtifulな一言が贈られます。応募期間は5月13日(木)14:00まで。

さらに、該当ツイートをRTした方の中から抽選で1名様に、和氣さんのサイン色紙をプレゼント! 奮ってご参加ください!!

★応募はコチラから!

※質問の採用有無に関しては、記事の掲載をもってかえさせていただきます。
※質問の採用によるギャランティーは発生いたしません。
※質問内容によっては一部文言を編集・調整させていただく場合がございます。
※インタビュー記事は外部サイト等へ転載される場合がございますので、ご了承ください。
※すべての質問の採用を保証するものではありませんので、ご了承ください。

予約・購入はコチラから

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング