マンガ・ラノベ
『ONE PIECE』尾田栄一郎先生による巻頭カラーの制作過程動画が公開!【注目ワード】

尾田栄一郎先生による漫画『ONE PIECE』の巻頭カラーの制作過程動画が公開!紙とペンのアナログ作業から成される技巧が凄い!【注目ワード】

週刊少年ジャンプで連載中の大人気漫画『ONE PIECE』の公式Twitterアカウントが、本日2021年11月8日に発売される週刊少年ジャンプ49号の表紙&巻頭カラーの制作過程動画を特別公開し、大きな反響を呼びました。

『ONE PIECE』は、海賊王を目指す主人公・モンキー・D・ルフィが仲間たちとの友情をテーマに「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を手に入れるために海賊として、大海原を巡る海洋冒険ロマン。

悪魔の実と呼ばれる果物を食べた人間や動物たちとの白熱したバトル。仲間や訪れた町の人々たちとのギャグシーンや過去から続く伏線の数々が生み出す壮大な世界観など、巧妙に作られたストーリーは日本国内に留まらず、全世界で愛されています。

そんな本作を描く尾田栄一郎先生による表紙&巻頭カラーの制作過程動画が凄いと話題になっています。ファンたちからは、「素晴らしい!」「魔法!?」「Amazing!」と、海外ファンからのコメントも多数寄せられており、尾田先生の凄さには改めて驚かされます。どのように凄いのかはぜひ、公式Twitterをチェックしてみてください!
                                                                                                                     
 

関連ツイート

 

関連商品

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2025年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024夏アニメ何観る
2024年夏アニメ最速放送日
2024夏アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング