アニメ
「ハルタ」の人気コミック『ミギとダリ』がアニメ化決定!!

漫画誌「ハルタ」の人気コミック『ミギとダリ』がアニメ化決定! 原作者:佐野菜見先生よりお祝いコメント&イラスト到着

漫画誌「ハルタ」(毎月15日頃発売/1・7月発売はお休み/KADOKAWA刊)にて連載されていた、佐野菜見先生による『ミギとダリ』が11月発売号で堂々完結!

そして原作コミック最終巻(第7巻)の発売に併せて、アニメーション化が発表されました。変幻自在!? 自由自在!! に動く『ミギとダリ』に乞うご期待。

原作者:佐野菜見先生よりお祝いコメント&イラスト到着!

★「ミギ」の動きに「ダリ」がアフレコをしている佐野菜見先生描き下ろしによるイラスト到着!

佐野菜見先生コメント

「カサコソ動き回るミギとダリの隠密行動、楽しみにしています!」

『ミギとダリ』原作コミック情報

★2016年にアニメ化された『坂本ですが?』の佐野菜見によるミステリアスな悪童物語。

舞台は、1990年神戸市北区。
アメリカの郊外をモデルに造られたニュータウン、オリゴン村。

裕福な住民が暮らすこの町に、“ひとりの”少年が養子としてやってくる。

少年の名は秘鳥(ひとり)。

美しく聡明な少年・秘鳥に、園山夫婦は魅了されるが、
秘鳥には、大きな秘密と目的があった――。

秘密とは、秘鳥は実は一人ではなく、双子の兄弟(ミギとダリ)であること。一人として生活し、学校へも通う。そして二人はすり替わりながら協力して母の死の真相を探っていく。しだいに明かされる秘密と真実とは?

双子のミギとダリによる『坂本ですが?』に続くスタイリッシュなすり替わりテクニックにミステリー要素が加わり最後まで目が離せない。

単行本全7巻発売中
★購入はこちら

ハルタ公式サイト
ハルタ公式ツイッター(@hartamanga)

おすすめタグ
あわせて読みたい

ミギとダリの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング