声優
1/18は白井悠介さんの誕生日!声優仲間からの祝福ツイートまとめ【注目ワード】

1月18日は白井悠介さんのお誕生日!代永翼さん、駒田航さんら声優仲間から寄せられたお祝いメッセージをまとめました!【注目ワード】

1月18日は声優・白井悠介さんの36歳のお誕生日!おめでとうございます!誕生日当日の昨日は、ファンがお祝いツイートを多数投稿し、関連ワードがトレンド入りするなど話題になりました。

白井悠介さんは、『ヒプノシスマイク』飴村乱数役や『アイドリッシュセブン』二階堂大和役、『A3!』碓氷真澄役など人気作品に多数出演する人気声優の1人。

その一方で、2020年3月にYouTubeで開設した「しらいむチャンネル」では、視聴者からの質問に答えたり、美容室でのイメチェンする様子を公開したりとユニークな企画が人気を呼び、登録者数が30万人を超えるなど活躍の幅を広げています。

そんな白井さんのお誕生日に際し、ファンの方たちがTwitterにお祝いツイートを多数投稿。「白井さんに出会って毎日が楽しくなりました!」「アニメで聞く声もYouTubeのしらいむも大好き!」「36歳でパワーアップした白井さんを楽しみにしてます!」など温かいメッセージがたくさん寄せられ、中には白井さんが愛するコーラや回鍋肉を食べてお祝いしている方も!

ファンが白井さんのおめでたい日に盛り上がる中、声優仲間からも数多く祝福メッセージが送られていました。今回はそれらのお祝いツイートをまとめました。『ヒプノシスマイク』や『アイドリッシュセブン』などの共演者からのメッセージは見ているファンも嬉しくなります!
 
 

白井悠介さんへのバースデーメッセージまとめ

代永翼さん

駒田航さん

野津山幸宏さん

速水奨さん

岩崎諒太さん

梶裕貴さん

石谷春貴さん

濱野大輝さん

千葉翔也さん

永塚拓馬さん

高塚智人さん

渡辺紘さん

中澤まさともさん

米内佑希さん

帆世雄一さん

坂泰斗さん

前内孝文さん

石田流星さん

太田海音さん

 
 

関連ツイート

​​


 
 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング