声優
東山奈央さんが井上喜久子さん教祖の“17才教”に入信し話題に!【注目ワード】

30歳を迎えたばかりの声優・東山奈央さんが17才に!? “17才教”教祖・井上喜久子さんの喜びのツイートとともに話題に!【注目ワード】

3月11日に30歳の誕生日を迎えた声優・東山奈央さんが、同じく声優の井上喜久子さんが教祖の“17才教”に入ったことをご自身のTwitterで報告! 30歳になったばかりのタイミングで17才となった東山さんにファンから反響が寄せられ、話題になりました。

東山奈央さんは、『ゆるキャン△』志摩リン役や『きんいろモザイク』九条カレン役、『神のみぞ知るセカイ』中川かのん役など数多くの人気作品に出演する人気声優で、アーティストとしても多くのファンに支持されています。

そんな東山さんが入信したのは、『ああっ女神さまっ』ベルダンディー役や『怪盗セイント・テール』深森聖良役などで知られる先輩声優・井上喜久子さんが教祖の“17才教”。「先日、喜久子さんにお声掛けいただきました!17才教心得、しかと承りました」とファンにも報告されました。

また、教祖・井上喜久子さんも「東山奈央ちゃんが17才教に入ってくれたの!!教祖嬉しいっ」とご自身のTwitterで報告され、東山さんの入信をとても喜んでいらっしゃるご様子。

そんな報告を受け、ファンからは「奈央ちゃん17才なんですね!(おいおい)」「どんな経緯でこの話になったのか詳しく聞きたい〜!」「17才教万歳!」など多くの反響が寄せられ、話題になりました。

めでたく30歳の誕生日を迎え、17才となった東山奈央さん。声優としての活躍はもちろん、今年の2月で歌手活動も5年目を迎えるなど、今後さらなる活躍から目が離せません!
 
 

関連ツイート

 

関連商品

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング