声優
梶裕貴&下野紘『進撃』ラジオ配信後に投稿されたツーショットが話題に!【注目ワード】

梶裕貴さん&下野紘さん、「進撃の巨人ラジオ ~梶と下野の進め!電波兵団~」配信後に投稿されたツーショットが話題に!【注目ワード】

4月8日(金)に配信された第99回「進撃の巨人ラジオ ~梶と下野の進め!電波兵団~」配信後に投稿されたお二人のツーショットが話題となりました!

第99回のラジオではこれまで放送された『進撃の巨人』 The Final Season Part 2を振り返りながらトークが進んでいきました。

投稿されたお写真には1つのキングの椅子に仲睦まじく座っているお二人の姿が。梶さんは「あ、キングの椅子、仲良く座りました。でも、すぐにケンカしました。」、また下野さんは「争いは何も生まない…なので、分けて座ることにしましたっ」とコメントを添えています。

ファンからは「やっぱりこの2人のラジオ好きだ〜〜!」「安定の!ツーショット可愛いです‼︎」「喧嘩してる梶さんと下野さんの写真かわいい……!」などの声が上がっています! お二人は以前配信されていた「下野紘&梶裕貴のRadio Misty」でもパーソナリティを務めておられ、梶さんと下野さんコンビのラジオのファンも多いのではないでしょうか。

The Final Season完結編はNHK総合にて2023年放送決定とのことでお見逃しなく!

第99回【進撃の巨人ラジオ ~梶と下野の進め!電波兵団~】

関連ツイート

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング