アニメ
「鬼滅祭」に出演した花江夏樹さんら声優陣のツイートまとめ!【注目ワード】

大盛況のうちに幕を閉じた「鬼滅祭~アニメ参周年記念祭~」! 出演した花江夏樹さん、鬼頭明里さんら声優陣のツイートをまとめました!【注目ワード】

4月16日(土)・17日(日)に吾峠呼世晴先生の漫画作品『鬼滅の刃』のイベント「鬼滅祭~アニメ参周年記念祭~」が開催され、主人公・竈門炭治郎を演じる花江夏樹さんをはじめ主要キャストが多数出演。来場者のみならず、映画館でのライブビューイングやオンライン配信でも多くのファンがイベントを楽しみました。

『鬼滅の刃』は、家族を殺され、唯一生き残った妹・禰豆子さえも鬼に変えられた主人公・竈門炭治郎が鬼を討伐する鬼殺隊の一員となり、妹を人間に戻すため仲間とともに戦う姿を描いた人気作品です。

今回開催されたイベントには、炭治郎役の花江夏樹さんや禰豆子役の鬼頭明里さんをはじめ主要キャストが出演し、朗読や生アフレコを披露。さらに、制作が発表されているTVアニメの続編「刀鍛冶の里編」の第1弾PVが公開されると、ファンがTwitterに感想や期待する声を多数寄せてトレンド入りするなどSNS上でも大きな話題になりました。

本稿では、大盛り上がりのうちに幕を閉じた本イベントに出演した声優陣のツイートをまとめました。イベントの感想や作品への熱い思いが伝わるツイートをぜひご覧ください!
 
 

関連記事

「鬼滅祭~アニメ参周年記念祭~」より公式レポート到着! 花江夏樹さん・鬼頭明里さんら声優陣が大集合、TVアニメ『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編の第1弾PVも解禁
 
 

「鬼滅祭~アニメ参周年記念祭~」出演声優陣ツイートまとめ

花江夏樹さん(竈門炭治郎 役)

 

鬼頭明里さん(竈門禰豆子 役)

 

下野紘さん(我妻善逸 役)

 

小西克幸さん(宇随天元 役)

 

日野聡さん(煉獄杏寿郎 役)

 

花澤香菜さん(甘露寺蜜璃 役)

 

河西健吾さん(時透無一郎 役)

 
 

関連ツイート

 
 

関連商品

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング