声優
4月21日は下野紘さんの誕生日!祝福ツイートをまとめました【注目ワード】

本日4月21日は声優・下野紘さんの42歳の誕生日! 声優仲間やアニメ公式からのお祝いツイートをまとめました【注目ワード】

4月21日は声優・下野紘さんの42歳の誕生日です。おめでとうございます!下野さんのファンはもちろんのこと、声優仲間やアニメ公式など各方面からお祝いの言葉が寄せられ話題となっています。

下野紘さんは『鬼滅の刃』我妻善逸役や『うたの☆プリンスさまっ♪』来栖翔役、『進撃の巨人』コニー・スプリンガー役などでも知られる声優。デビュー15周年を迎えた2016年にはアーティストデビューも果たしています。また最近ではアニメや映画以外にバラエティー番組にも出演するなど、活動の幅を広げ続けています。

そんな下野紘さんは誕生日前夜に花江夏樹さんのYouTube生配信に出演されており、配信を終えてからの帰宅途中に誕生日を迎え、「誕生日おめでとう、オレ!」とツイート。

ファンからは「これからも応援しています!」「前夜祭楽しかったです、お誕生日おめでとうございます!」「ステキな一日になりますように」と、配信の感想も含めた祝福のツイートが多数寄せられました。

今回は同じ声優仲間や下野さんが関わった作品の公式からの祝福ツイートをまとめました。年を重ねても衰えることのない下野さんのパワフルな声やステキな笑顔。声優という一人の演者として、今後ますます活動の幅を広げていくでしょう。42歳を迎えた下野さんの、これからの活躍にまだまだ目が離せません!

 

 

祝福コメントまとめ

置鮎龍太郎さん

 

稲田徹さん

 

下野紘MUSICOFFICIAL

 

下野紘の「ほぼはじめまして」公式

 

インターネットラジオステーション<音泉>

 

声優と夜あそび@ABEMA(アベマ)

 

禁断 生/尻 ラジオ 公式

 

『殺し愛』公式

 

【公式】BRILLIANT HOTELS

 

関連商品

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング