音楽
fripSideのボーカル担当・南條愛乃さんが卒業公演を終えてファンたちに感謝の言葉!【注目ワード】

fripSideのボーカル担当・南條愛乃さんが卒業公演を終えて感謝の言葉をツイート!「みんな本当に改めてありがとう。」「ほんとに背中支えてもらいました!!」【注目ワード】

声優や歌手として活動されている南條愛乃さんが、所属音楽ユニット「fripSide」の卒業公演を終えて、ファンや関係者の方々に向けた感謝の言葉をTwitterにてコメント。

2009年から2022年までの長い道のりを走り切った激動の13年間。興奮冷めやらぬ中、世界中のファンたちから様々なメッセージが寄せられ、いま注目を集めています。

南條愛乃さんは、声優や歌手として幅広く活躍され、ファンたちからは「ナンジョルノ」の愛称で知られています。自他共に認める大のゲーム好きであり、『ファイナルファンタジーXIV』のプレイヤーとしても有名で、自身の番組「南條愛乃・エオルゼアより愛をこめて」は作品ファンからも愛されています。

そんな、南條愛乃さんという人物をより、多くの人が知るきっかけの1つとなった音楽ユニット「fripSide」。2022年4月23日・24日に開催されたさいたまスーパーアリーナ2DAYSは南條さんの卒業公演となりました。fripSide“第2期”の集大成が多くの人に届けられました。

ファンたちからは「お疲れ様でした!」「最高の思い出をありがとう!」「これからもよろしくお願いします!」と、労いの言葉と感謝の言葉。そして、これから先に広がる南條さんの未来への言葉が送られています。

そして、ご本人の口からも様々な思いがTwitter上でも語られました。

 

関連ツイート

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング