アニメ
週刊ヤングジャンプ連載『久保さんは僕を許さない』TVアニメ化決定!

週刊ヤングジャンプ連載『久保さんは僕を許さない』TVアニメ化決定! 出演声優に花澤香菜さん・河西健吾さん決定、コメント到着

集英社「週刊ヤングジャンプ」にて好評連載中の漫画『久保さんは僕を許さない』(著者:雪森寧々)のTVアニメ化が決定しました!

本作は、存在感ゼロの“モブ男子”である白石純太と、クラスメートの“ヒロイン級”美少女・久保渚咲が織りなす、“ラブコメディ”の2歩手前、ヒロイン×モブの“思春期スイートコメディ“。

あわせてTVアニメのティザービジュアル、原作・雪森寧々先生によるアニメ化お祝いイラストも到着!

さらに出演声優に花澤香菜さん・河西健吾さんが決定。コメントも到着しています。他にもスタッフ情報も公開されています。

▲公開されたティザービジュアル

▲公開されたティザービジュアル

白石くんを見つけて、ちょっかいをかけにやってくる久保さんの姿が描かれています。

原作・雪森寧々先生のアニメ化お祝いイラスト公開!

キャスト情報&コメントを公開!

久保渚咲役・花澤香菜さんコメント

ASMRのボイスドラマ等で久保さんの声を楽しく担当させていただいていたので、アニメ化がとっっっても嬉しいです!ダミーヘッド白石くんではない白石くんをいかに悶えさせるか…再び原作を読みながら企てようと思います!

白石純太役・河西健吾さんコメント

アニメ「久保さんは僕を許さない」白石純太の声を担当します、河西健吾です。アニメ化という事で原作を読ませていただいた時に感じたハートフルな日常がアニメになって動くのかと思い、役に決まった後も他の役は誰が演じてくださるのだろうとワクワクしてました。放送までまだ日がありますが是非原作を読んで心待ちにしてくださると嬉しいです。

スタッフ情報を公開!

原作:雪森寧々(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
監督:古賀一臣
シリーズ構成・脚本:高橋悠也
キャラクターデザイン:齊藤佳子
アニメーション制作:PINEJAM

公式サイト
公式ツイッター(@kubosan_anime)

原作情報

「久保さんは僕を許さない」

著者:雪森寧々集英社「週刊ヤングジャンプ」にて好評連載中!
原作コミックス最新9巻5月18日発売!

★購入はこちら

(C)「久保さんは僕を許さない」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

久保さんは僕を許さないの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング