アニメ
「特『刀剣乱舞-花丸-』〜雪ノ巻〜」特番!声優陣のツイートまとめ【注目ワード】

「特『刀剣乱舞-花丸-』〜雪ノ巻〜」公開記念特別番組が配信! 増田俊樹さんや市来光弘さんら出演声優陣のツイートをまとめました!【注目ワード】

5月16日(月)に「特『刀剣乱舞-花丸-』〜雪ノ巻〜」公開記念特別番組がYouTubeにて配信されました。物語の中心キャラクターである加州清光役の増田俊樹さんや大和守安定役の市来光弘さんをはじめとした声優陣のほか、劇場版で初登場となるキャラクターの声優陣も出演し、話題となりました。
 
特番ではアニメで放送されたストーリーを振り返るクイズや、当時のアフレコの思い出話で大盛り上がり。劇場版で新登場するキャラクターの声優陣が挨拶をする場面では、南海太郎朝尊役を演じる野島健児さんが「一回? 二回? 南海太郎朝尊役の野島健児です!」と、キャラクター名とかけた自己紹介をして笑いを誘いました。
 
視聴者はTwitterで「花丸特番配信中」のハッシュタグを付けてツイート。「久しぶりの花丸の番組、嬉しかった!」「映画めっちゃ楽しみ」「わちゃわちゃ感が最高!」と喜びの声がたくさん投稿され、ハッシュタグがトレンド入りするなど大きな話題となりました。
 
この記事では、今回の特番に出演した声優さんらのツイートをまとめました。特番はYouTubeのアーカイブでも観ることもできるので、見逃してしまった人はぜひ劇場版公開前に鑑賞して、より劇場版を楽しみましょう!

 

 

 

関連ツイート

『刀剣乱舞-花丸-』公式

 

増田俊樹さん(加州清光役)

 

市来光弘さん(大和守安定役)

 

濱健人さん(陸奥守吉行役)

 

前野智昭さん(山姥切国広役)

 

小松昌平さん(肥前忠弘役)

 

高梨謙吾さん(山姥切長義役)

 

でじたろうさん(ニトロプラス代表兼プロデューサー)

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング