声優
鈴村健一の自販機トラブルに重なる偶然!? 話題になった理由とは【注目ワード】

ドリンクがテレポート? 声優・鈴村健一さんの自販機トラブルに小野賢章さん、花江夏樹さんが関係している!? 重なる偶然に楽しい妄想が止まらない!【注目ワード】

先日Twitterアカウントを開設したことで、ファンから喜びの声が殺到した声優・鈴村健一さん。そんな鈴村さんが遭遇した自動販売機でのトラブルツイートが、思いがけない方向で話題となっています。

そのトラブルとは、鈴村さんが自動販売機を利用した際、「ドリンクが3つ出て来た」という一見すると誰しもが遭遇しそうな「あるある」。実は偶然にも同じ日に、とある男性声優さんが、鈴村さんの体験とは真逆の「自動販売機で紅茶が出てこなかった」というトラブルのツイートをしていました。

その投稿をしたのは、声優・花江夏樹さん。花江さんは、声優・小野賢章さんに「買ってみて」と言われ、買ったところ何も出てこなかったとのこと。そんな小野さんも、実は同じ体験をした後に花江さんに声をかけていたようです。

花江さんと小野さんのやりとりに「小野さんにはめられましたね(笑)」「仲良しでかわいい」などとファンもほっこり癒されていましたが、鈴村さんのツイートが投稿されたことで「それは花江さんと小野さんの分では?」「2人の分が鈴村さんの元へ!?」と連想してしまう人が続出! 声優さん同士の奇跡のタイミングに、楽しい妄想が繰り広げられました。

こうした声を受け、鈴村さんも「次元を超えて花江くんと賢章の自販機と繋がっていたのかもしれん」とツイートし、ファンをほのぼのと温かい気持ちにさせてくれています。

 

関連ツイート

鈴村健一さん

花江夏樹さん

小野賢章さん

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング