声優
「ONE MORNING」初代パーソナリティ鈴村健一がカムバック【注目ワード】

1日限りのカムバック! TOKYOFM/JFN「ONE MORNING」6/28(火)は、初代パーソナリティを務めた声優・鈴村健一さんが担当!【注目ワード】

毎週月曜日~金曜日にTOKYOFM/JFNで朝6時から放送中のラジオ「ONE MORNING」。今週は、パーソナリティのユージさんが夏休みのため、吉田明世さんのパートナーが日替わりで登場されています。

本日6/28(火)放送は、初代パーソナリティだった声優・鈴村健一さんが担当されました!

鈴村さんの声で始まった本日の放送。番組を聞き続けてきているリスナーの皆さんからも、鈴村さんの登場に喜びの声が多くあがります。「朝から嬉しい驚き」「懐かしい、やはりいい声」「楽しい放送だった」など、感想も多く投稿されトレンド入りするほど。

番組内で『おそ松さん』イヤミの声を披露した鈴村さん。放送終了後には、「とっても楽しい学びのある3時間でした!またちょくちょく呼んでくださいw リスナーさんあったかいメールやつぶやきありがとうございました!これからもワンモーニングを聴いてあげて下さいね!」とコメントをされています。

番組は、1週間以内ならタイムフリーで視聴可能。気になった方は、お聞き逃しなく!

 

関連記事
声優・鈴村健一さんがラジオ『ONE MORNING』のパーソナリティを本日3月31日をもって卒業! ゲストはなんと、誕生日を迎えられた坂本真綾さん!【今日の話題】
2019年4月1日より、毎週月曜日~金曜日にTOKYOFMで放送中のラジオ『ONEMORNING』。本日2021年3月31日(水)が声優の鈴村健一さんの最後の出演ということで、現在話題になっています。鈴村さんは番組スタートから2年間にわたって同番組のパーソナリティを務められましたが、最後のモーニングコールは1年前に国家試験を受け落ちてしまったリスナーとの再会となっており、今回は1年を経てその結果を再び伺うなど必聴です。加えてそんな卒業回のゲストとして、プライベートではパートナーでもある坂本真綾さんが8時台に登場。本日3月31日は坂本さんの誕生日でもあるため、17日に発売されたばかりのアルバム「Duets」の話題でも盛り上がりました。このアルバムの魅力や制作秘話についてはAudeeでも語っているとのこと。4月18(日)23時59分まで視聴できますので、『ONEMORNING』とあわせてチェックしてみてください。また、放送は終了しており坂本さんの出演部分は視聴できない模様ですが、4月1日13時1分までアーカイブで視聴が可能。期限が迫っていますのでぜひともお聞き逃しなく!なお、後任のパーソナリティにはタレントのユージさん、アシスタントにはフリーアナウンサーの吉田明世さんが就任されるとの...

 

関連ツイート

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング