声優
梶 裕貴ら「しゃべくり007」トップ声優大集結SPに出演【注目ワード】

トップ声優大集結SP! 日本テレビ「しゃべくり007」に声優・花江夏樹さん、梶 裕貴さん、小野賢章さんが出演【注目ワード】

毎週月曜日21:00から放送中の日本テレビ「しゃべくり007」で、7月4日に“トップ声優大集結SP”が放送! 「しゃべくり007」は、ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルの3組7名の芸人の方々がゲストを交えて、様々なトークを繰り広げる番組です。

これまでも、声優の方がゲストとして登場。先日の放送では、タレントの渡辺直美さんが一時帰国後、初のバラエティ出演をされ、番組内でのトークも話題となりました。

今回の“トップ声優大集結SP”に登場するのは、幅広い活躍をされている声優・花江夏樹さん、小野賢章さん、梶 裕貴さんの3名です。

また、大先輩声優のサプライズ登場もあるとのこと。さらには、番組内で『ローマの休日』のアフレコも! ファンの方からは「はやく見たい」「予約した!」と、楽しみにしている声が多数あがっています。

どんなトークが繰り広げられるのか、そして大先輩声優は誰なのか? 期待があつまる“トップ声優大集結SP”は、7月4日の放送です。ぜひ、お見逃しなく!

 


 

関連ツイート

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング