声優
中村悠一の家に凍ったお茶を忘れたのは誰なのか、写真とやり取りが話題に【注目ワード】

これ置いていったの誰?──中村悠一さんのお家にカチコチに凍ったお茶を忘れた声優さんとは? クスッと笑える写真と声優さん同士のやり取りが話題に【注目ワード】

声優・中村悠一さんのTwitterでの問いかけと、声優さん同士のやり取りが話題となっています。

中村さんは8月8日22時過ぎに「うちにこれ置いていったの誰?」と、カチコチに凍った傾いたウーロン茶と麦茶のペットボトルの写真と共にツイート。

置いていった声優さんの候補として中村さんは、仕事以外でも親交が深いことで知られている安元洋貴さん、最上嗣生さん、内田雄馬さんの名前をあげました。

そんな中村さんのツイートと、あまりに傾いている烏龍茶のペットボトルの写真に「カチンコチンじゃんwww」「2Lそのまま凍らせるの初めて見た(笑)」「ピサの斜塔みたい」と、思わず笑ってしまうファンが続出。また多くのファンが犯人を予想し始めました。

中村さんのツイートに対し安元さんは「俺が持って行ったお茶は雄馬が全部飲んだ」と、まさかの「声優と夜あそび」生放送出演中に返事。その後中村さんが「内田容疑者を追い詰めました」とLINEのスクショと共にツイートしたことで、犯人は内田さんだと判明しました。

これに対し、候補に上がっていた最上さんも「許せんよなぁ!」と冗談めかして反応。また内田さんも自身のインスタのストーリーに、傾いたペットボトルの絵をあげて「なかむらさああああああん」「いつ置いていったんだっけえええええ」と可愛らしい叫びを投稿していました。

声優さん同士の一連のやり取りに「雄馬くんかわいい」「なんですかこの可愛いやり取り」「なんかほのぼのしちゃう」とファンから大きな反響を呼びました。

 

 

関連ツイート

 

 

関連商品

 

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング