声優
声優・安元洋貴の料理に、中村悠一らが反応するなど話題に【注目ワード】

声優・安元洋貴さんのおいしそうな料理に反応した中村悠一さんに、安元さんが要求したものとは? 包丁熱の高まった堀江 瞬さんも反応【注目ワード】

声優・安元洋貴さんがTwitterに投稿したお手製料理の写真に、中村悠一さんと堀江 瞬さんが反応するなど話題になっています。安元さんは『弱虫ペダル』の金城真護役や『BLEACH』の茶渡泰虎役など、数々のキャラクターを演じている声優。

今回話題になっている安元さんがツイートした料理は、細麺の上に茹でた豚肉を乗せ、まわりにカラフルな野菜をトッピングした麵料理の写真です。おいしそうな写真に、ファンからは「安元さんのお料理食べたい」「おいしそう」などの声が多数。

そんななか、『呪術廻戦』の五条 悟役や『おそ松さん』の松野カラ松役などを演じている中村さんは、この写真に「はらへったわ」とコメント。これに対して安元さんは「烏龍茶もった雄馬連れてこいよ」と返します。

ツイートをしたわけではないのに話題にあがったのは『呪術廻戦』の伏黒 恵役や『BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-』のカワキ役などを演じている内田雄馬さん。

ここで内田さんの名前があがったのは、どうやら3日ほど前に中村さんがツイートした“家に置いていかれた凍った烏龍茶”の件があったからのようです。

Twitterにて、中村さんが凍った烏龍茶は誰が置いていったのか確認したところ、内田さんだったと判明するという一幕が話題になっていました。そんなこともあり、ツイートを見たファンからは「雄馬君、冷凍庫に入れられるの?」「烏龍茶の罰?」など笑いの声も。

また、同じく反応をした堀江さんは『ワールドトリガー』の南沢 海役うあ『ドラゴン、家を買う。』のレティ役などを演じています。

堀江さんは、おいしそうな料理を見て「今度レシピおしえてください」とお願いするリプライ。安元さんは優しく「いくらでも」と返します。すると、堀江さんは「いま僕、包丁熱ものすごいのでいけます」と謎の勢いあるコメント。

ファンからは「包丁熱がものすごい? いけます?(笑)」「謎の返し(笑)、さすがホリエル」との声があがります。安元さんの料理の腕前がわかる一枚に、声優仲間たちとの仲の良さが伺えるやり取り。見る人を笑顔にしてくれるtwitter上となりました。

 

関連記事
これ置いていったの誰?──中村悠一さんのお家にカチコチに凍ったお茶を忘れた声優さんとは? クスッと笑える写真と声優さん同士のやり取りが話題に【注目ワード】
声優・中村悠一さんのTwitterでの問いかけと、声優さん同士のやり取りが話題となっています。中村さんは8月8日22時過ぎに「うちにこれ置いていったの誰?」と、カチコチに凍った傾いたウーロン茶と麦茶のペットボトルの写真と共にツイート。置いていった声優さんの候補として中村さんは、仕事以外でも親交が深いことで知られている安元洋貴さん、最上嗣生さん、内田雄馬さんの名前をあげました。そんな中村さんのツイートと、あまりに傾いている烏龍茶のペットボトルの写真に「カチンコチンじゃんwww」「2Lそのまま凍らせるの初めて見た(笑)」「ピサの斜塔みたい」と、思わず笑ってしまうファンが続出。また多くのファンが犯人を予想し始めました。中村さんのツイートに対し安元さんは「俺が持って行ったお茶は雄馬が全部飲んだ」と、まさかの「声優と夜あそび」生放送出演中に返事。その後中村さんが「内田容疑者を追い詰めました」とLINEのスクショと共にツイートしたことで、犯人は内田さんだと判明しました。これに対し、候補に上がっていた最上さんも「許せんよなぁ!」と冗談めかして反応。また内田さんも自身のインスタのストーリーに、傾いたペットボトルの絵をあげて「なかむらさあああ...

 

関連ツイート

  

関連商品

 

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング