声優
声優・吉野裕行「らえら」の立ち上げと移籍を発表!【注目ワード】

「ありがたいご縁に恵まれて」──声優・吉野裕行さんが自身のTwitterで「らえら」立ち上げと移籍を発表!【注目ワード】

『弱虫ペダル』荒北靖友役や『SPY✕FAMILY』フランキー・フランクリン役など、数多くの人気キャラクターを演じる声優・吉野裕行さんが、自身のTwitterで新たに「らえら」の立ち上げと移籍を発表しました。

吉野さんは去る7月7日にTwitterにて、デビュー以来20数年にわたり所属して来た事務所「シグマ・セブン」を8月末をもって退所予定である旨を、直筆文書の写真とともに投稿し話題となっていました。

退所予定の発表の際にファンからは「『シグマ・セブンの吉野裕行です』の挨拶が聞けなくなるのが寂しい」といった声が多く上がるとともに、移籍先について様々な予想が立てられていました。

本日、吉野さんは「詳細らしい詳細はもう少々お時間ください」と直筆コメントの写真を添えて投稿。新天地の発表を待ち望んでいたファンからは「立ち上げおめでとうございます」「これからも応援しています!」など、新たな門出を祝福する応援の声が多数寄せられ、大きな話題を呼んでいます。

2013年から個人名義で開始した音楽活動も10年めという節目を迎えた吉野さん。元気な主人公役からクールな二枚目、ちょっとクセのある三枚目キャラまで、幅広いキャラクターの演じ分けをされる吉野さん。新天地「らえら」での今後の活躍も目が離せません。

 

関連記事
声優・吉野裕行さんが8月末で事務所退所の意向! 直筆の挨拶文と投稿時間が話題に【注目ワード】
アニメ『SPY×FAMILY』のフランキー・フランクリン役や、アニメ『弱虫ペダル』の荒北靖友役など、数々の人気キャラクターを演じている声優・吉野裕行さん。2022年7月7日早朝に「【御挨拶】」という一言とともに、直筆コメントの写真を添えて、吉野さん自身のTwitterを更新。8月末日で所属している事務所「シグマ・セブン」を退所する意向を明かしました。この報告を受け、ファンからは驚きの声とともに「これからも応援してます!」「今後のご活躍を楽しみにしています」など、エールの声が多く寄せられています。吉野さんといえば、イベントやラジオ等での所属事務所の名前を含めた挨拶「シグマ・セブンの吉野裕行です」が定番化していたため、「あの挨拶がもう聞けなくなるのか」という寂しさを感じる声も多く上がりました。また、吉野さんはこのツイートを「7月7日 07:07」に投稿。「シグマ・セブン」の「セブン」に掛けたような日時での報告となっていて、これに気づいたファンからは、「事務所愛を感じる」と話題になりました。9月以降の活動拠点については「改めてご報告します」とのこと。吉野さんのさらなるご活躍に今後も大注目です。 関連ツイート【御挨拶】pic.twitter.com/pCmqURP1eC&...

 

関連ツイート

 

関連商品

 

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング