声優
声優・鈴木真仁さんと香取慎吾さんのツーショット写真が話題に【注目ワード】

28年の時を経て感動の再会!声優・鈴木真仁さんと香取慎吾さんのツーショット写真が話題に!【注目ワード】

漫画家・彩花みん先生を原作とした、TVアニメ『赤ずきんチャチャ』。元気で天真爛漫な見習い魔法使いの主人公・チャチャと、チャチャの幼馴染みで狼男家族の末っ子・リーヤが繰り広げるドタバタ感のある学園ギャグ作品。

主人公・チャチャの声を担当されているのは、声優として活躍されている鈴木真仁さん。そして、リーヤ役を演じられたのは歌手やアイドル・タレントなどマルチに活躍されている香取慎吾さんです。

そんなお二人が、28年の時を経て再会! 香取慎吾さんの公式twitterより公開された1枚の写真が話題になっています。「28年の時を経て、チャチャと会えました!」というツイートに添付されていたのは、鈴木真仁さんと香取慎吾さんのツーショット写真。

この写真を見たファンたちからは、「赤ずきんチャチャ大好きでした!」「懐かしい!見てたよ!」「28年ぶりのチャチャとの嬉しい再会ですね!」などのコメントが寄せられていました。

香取さんのツイート内ハッシュタグでは「#久しぶりにお会いできて #嬉しかった」とあるほか、「#リーヤの声って香取慎吾」とあり、リーヤの声を香取さんが担当されていた事に驚くファンも。

28年の時を経て撮影された再会のツーショットは、作品ファンはもちろんお二人のファンにとっても嬉しいものとなったのではないでしょうか。

 

関連ツイート

 

関連商品

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2023年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024冬アニメ何観る
2024年冬アニメ最速放送日
2024冬アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング