アニメ
『呪術廻戦・ザ・リアル 4-D』を榎木淳弥ら出演声優たちがボイスで紹介【注目ワード】

「呪霊に挑む、覚悟はあるか。」──ユニバーサル・スタジオ・ジャパン『呪術廻戦・ザ・リアル 4-D』の見所を榎木淳弥さんら出演声優たちがボイスで紹介!【注目ワード】

漫画家・芥見下々先生を原作とした、週刊少年ジャンプにて連載中の大人気漫画『呪術廻戦』。TVアニメや映画など、様々なメディア展開がされています。

『呪術廻戦』は、人間の負の感情から生まれる「呪霊」という化け物と、呪術を使って呪霊を祓う「呪術師」たちとの熱い戦闘を描いたバトルダークファンタジー漫画。

特級呪物“両面宿儺の指”を喰らい、己の魂に呪いを宿してしまった主人公・虎杖悠仁や最強の呪術師である五条 悟、対呪い専門機関である「東京都立呪術高等専門学校」の仲間たちとの壮絶な物語が繰り広げられます。

そして今月からは、テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下、USJ)」にて4-Dアトラクション『呪術廻戦・ザ・リアル 4-D』が出現。完全オリジナル3D映像と振動や水しぶきなどの特殊効果により、不気味な造形で襲い来る呪霊、呪術師たちのほとばしる呪力をありえない臨場感で体感できるとのこ。

USJの公式Twitterでは、呪術高専東京校1年ズの虎杖悠仁役・榎木淳弥さん、伏黒 恵役・内田雄馬さん、釘崎野薔薇役・瀬戸麻沙美さんが、それぞれ見所を音声で紹介する動画が公開!

それぞれ「黒閃の迫力に本当に圧倒されると思います。」「もうやっぱりね飛び出る!飛び出る!(笑)」「一年生たちの掛け合いもとっても楽しくなっているので注目して欲しいです!」とコメントをされています。

この動画を見たファンたちは、それぞれキャスト陣から語られる見所に「楽しみ」というコメントが多数。また、榎木さんからの「心の準備はOKですか?」の声には「OKです!!」というコメントも多くよせられるなど、ファンの期待も高まっています。

開催期間は2022年9月16日(金)~2023年7月2日(日)予定。この機会に遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

 
「呪術廻戦・ザ・リアル 4-D」公式サイト

 

 

関連ツイート

 

榎木淳弥さん(虎杖悠仁役)

 

関連動画

  

関連商品

 

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング