声優
白井悠介さんの直筆コメントに祝福と応援の声が多数寄せられ話題に【注目ワード】

声優・白井悠介さんが直筆のコメントを発表──ファンから祝福と応援の声が多数寄せられて話題に【注目ワード】

声優・白井悠介さんが自身のTwitterで直筆のコメントを発表されました。昨日家族について報道されたことに言及したツイートにファンからは祝福と応援の声が多数寄せられて話題になっています。

白井悠介さんは、『ヒプノシスマイク』飴村乱数役や『アイドリッシュセブン』二階堂大和役、『A3!』碓氷真澄役など人気作品に多数出演する人気声優。その一方で、Youtubeでの動画配信やアパレルのプロデュースなど幅広く活躍されています。

今回公開された直筆のコメントは昨日の報道を受けてのもので、改めてファンへ結婚と子どもについて報告するとともに、育児に関わる中での想いが綴られています。

そんな白井さんのツイートにはファンから祝福と応援の声が殺到。「ご結婚&お子様の誕生おめでとうございます!これからも応援してます!」「白井さんが幸せそうで嬉しい!」「宇宙一幸せな家族になりますように!」など温かいコメントが寄せられ話題になっています。

「声優としても、これからいろんな作品に出演できるようさらに誠心誠意努めてまいります」と仕事についても言及している白井さん。ご家族、そしてファンからの応援を受けて更に活躍する白井悠介さんに注目です!
 
 

関連ツイート

 
 

関連商品

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング