ゲーム・アプリ
「ときめきメモリアル Girl's Side 感謝祭」出演者ツイートまとめ【注目ワード】

発売20周年を記念した「ときめきメモリアル Girl's Side 感謝祭」に出演の梶裕貴さん、立花慎之介さんらのツイートをまとめてご紹介!【注目ワード】

女性向け恋愛シミュレーションゲーム『ときめきメモリアル Girl's Side』(以下、『ときメモGS』)シリーズが、今年2022年に発売20周年を迎えたことを記念して、9月17、18日に「ときめきメモリアル Girl's Side 感謝祭」(以下、「ときメモGS感謝祭」)が開催されました。

「ときメモGS感謝祭」には1stの王子・葉月 珪役の緑川 光さんをはじめ、三木眞一郎さん、立花慎之介さん、梶 裕貴さんなど歴代のキャスト陣が集結。キャストトークを楽しんだほか、1stから最新作である4thまでのキャラクター、総勢26名が活躍するアニメーション映像などで大いに盛り上がりました。

本稿では、数多くの乙女たちを魅了した「ときメモGS感謝祭」に出演した声優陣のツイートをまとめてご紹介します。

なお、「ときメモGS感謝祭」の様子は現在アーカイブ配信も行われています。また、公式サイトでは歴代のキャラクターたちを担当した声優陣全員からのコメントも公開されていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

関連ツイート

ときめきメモリアル ガールズサイド公式Twitter

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング