声優
実写ドラマ『きみがぼくを⾒つけた⽇』⽇本語吹替版声優・⽩⽯涼⼦ら出演

実写ドラマ『きみがぼくを⾒つけた⽇』⽇本語吹替版に声優・⽩⽯涼⼦さん、森⽥成⼀さんらが出演決定・コメント到着! ⽇本語吹替版予告も解禁!

2022年10⽉21⽇ (⾦)より「U-NEXT」にて、実写ドラマ『きみがぼくを見つけた日』が⾒放題で独占配信されます。

このたび、本作の⽇本語吹替版の声優が発表され、白石涼子さん、森田成⼀さん、森久保祥太郎さん、佐倉綾音さんの出演が決定。⽩⽯さんと森⽥さんからコメントが到着しました。

また、⽇本語吹替版予告も解禁中です。

⽇本語吹替版予告

声優陣からのコメント

クレア・アブシャー役・白石涼子さん

インタビュー映像を通して過去を振り返る展開で、少しせつないなと思いながらも、ヘンリーがタイムトラベルすることでいろんな時代・年齢の2⼈の絡みを⾒ることが出来るので、とてもキュンキュンしながら収録しています。お互いを想いあっていて温かい気持ちになります。全編通してロマンティックに⼀途にヘンリーを想うクレアはとても可愛いなと思いました。そして覚悟が決まっていて強い⼥性だなと。

ヘンリー・デタンブル役・森田成⼀さん

決して逆らうことの出来ない“時”の存在。その“時”に翻弄される男⼥の想い。“時”を超えて紡がれる2⼈の愛は、いったいどうなるのか…。これは今までになかったタイムトラベルにまつわる物語。いえ、今までに知り得なかった物語といった⽅が良いでしょう。タイムトラベラーでなければ普通の恋愛だったはずが、こんなにも困難で切ないものになってしまうなんて…。交錯する2⼈の気持ちが胸に迫ります。1⼈で何役(正確には1役)も演じるのはとても⼤変でしたが、魅⼒的なストーリーのおかげで常に集中して収録に臨めました。ぜひご覧いただきたい作品です。

『きみがぼくを見つけた日』作品情報

原題:The Time Traveler's Wife)
配信開始⽇時:2022年10⽉21⽇ (⾦)0:00 全6話⼀挙配信
配信形態:⾒放題
視聴ページ
※配信開始時間よりご視聴いただけます。

スタッフ

デヴィッド・ナッター
スティーヴン・モファット
ブライアン・ミンチン

キャスト

クレア・アブシャー:⽩⽯涼⼦
ヘンリー・デタンブル:森⽥成⼀
ゴメス:森久保祥太郎
チャリス・ボナヴァント:佐倉綾⾳
アネット・デタンブル:清⽔理沙
ヘンリー・デタンブル(幼少期):⼩市眞琴
クレア・アブシャー(幼少期):⽯上静⾹

(C)2022 Home Box Office, Inc. All rights reserved. HBO® and all related programs are the property of Home Box Office, Inc.
おすすめタグ
あわせて読みたい

声優の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング