声優
結婚を発表した紡木吏佐さんに祝福の声が多数寄せられ話題に!【注目ワード】

声優・紡木吏佐さんが結婚を発表! 声優仲間やファンから祝福の声が多数寄せられ話題に!【注目ワード】

声優の紡木吏佐さんが自身のTwitterにて、作曲家の本多友紀さんと結婚したことを発表。声優仲間やファンから祝福の声が多数寄せられ、Twitterでトレンド入りするなど話題になっています。

紡木吏佐さんは、『D4DJ』の出雲咲姫役や『BanG Dream!』のチュチュ役、『アサルトリリィ BOUQUET』の安藤鶴紗役など多数の作品に出演する人気声優のひとり。その歌声でも多くのファンを魅了しており、キャラクターソングも多数リリースされているほか、アーティストとしても活動されています。

そんな紡木さんの結婚報告にファンからは「えええ!びっくりした!おめでとうございます!」「末永くお幸せに!」「ハッピーでファンタスティックなご家庭が築かれますように」など祝福ツイートが多数寄せられ、Twitterでトレンド入りするなど話題に。

また、三澤紗千香さんや高橋花林さんら声優仲間も反応。「ひょええ!びっくり!」と驚きとともに紡木さんを祝福するコメントを送っています。

「お芝居が大好きな気持ちは変わらず、これからも一役者として精進していける様に努めて参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。」と直筆の文章で綴っている紡木さん。信頼できるパートナーを得て、さらに活躍する紡木さんの今後に注目です!
 

 

関連ツイート

 

関連商品

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング