映画
『チェリまほ』映画Blu-ray&DVD発売記念で同時再生会を開催【注目ワード】

『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』Blu-ray&DVD発売記念! 11/11に映画『チェリまほ』同時再生会を開催【注目ワード】

『チェリまほ』の愛称で親しまれ、2020年10月期に放送されたドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』。回を追うごとに反響を呼び社会現象にもなった本作は、今もなお国内外で人気を博しています。

原作は豊田 悠先生による同名漫画。童貞のまま30歳を迎え、触れた人の心が読める魔法を手に入れたサラリーマン・安達 清(赤楚衛二さん)と、社内の人気者で仕事も出来る同期・黒沢優一(町田啓太さん)が織りなす純愛ストーリーです。

ドラマの続編となる映画『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』が2022年4月に劇場公開。恋人同士となった安達と黒沢のその後が描かれ、各地で異例のロングランとなるなど大反響を呼びました。

そしてこの度、映画のBlu-ray&DVDの発売記念として『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』Blu-ray&DVDの同時再生会の開催が決定! 素敵な企画にファンからは感謝と喜びの声が寄せられています。

チェリまほ映画同時再生会は11月11日(金)21:00より開催。参加方法は簡単で、時間になったら皆さんでBlu-ray or DVDの再生をスタート! 映画を見ながら「#チェリまほ映画同時再生会」とハッシュタグを付けて自由に実況ツイートを投稿するだけです。

参加された方には抽選で公式グッズのプレゼントもあるとのこと。TCエンタテインメント(@tce_now)のアカウントにて開催されますので事前のフォローをお忘れなく。詳しくは公式Twitterなどでご確認ください。

恋人同士となり、二人の未来について考え始める安達と黒沢の、優しくてちょっぴり切なくて温かい物語。また皆さんで一緒に映画の『チェリまほ』を観れることが嬉しいですね。ぜひ、チェリまほ愛をたくさん実況しましょう!

 

 

関連ツイート

 

『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』予告編映像

 

『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』Blu-ray&DVD

 

 

 

関連商品

 

 

チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~ 関連ニュース
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング