マンガ・ラノベ
『東リベ』完結に際し、アニメキャスト陣たちもコメント【注目ワード】

『東京卍リベンジャーズ』完結! 林勇さん、土岐隼一さんらアニメ出演声優陣からお疲れ様など和久井健先生へのコメントも【注目ワード】

11月16日に「週刊少年マガジン」本誌で最終回を迎えた和久井健先生の漫画『東京卍リベンジャーズ』。多くのファンに支持され、アニメ化をはじめ実写映画化、舞台化を遂げるなど様々な盛り上がりを見せる本作。そんな『東リベ』の完結に、Twitterを始めとしたSNSでも大きな話題となりました。

『東京卍リベンジャーズ』は、暴走族・東京卍會の抗争に巻き込まれ死亡した学生時代の彼女・橘日向を救うため、どん底フリーター生活を送っていた26歳の主人公・花垣武道が過去へのタイムリープをきっかけに未来を変えようと奮闘する姿を描いた物語。

約5年半の連載に幕を下ろした本作には「素敵な作品に出会えてよかった」「こんなにハマった作品はない!」「毎週の楽しみが減って寂しい」などファンから多くの反響が寄せられました。その中には、アニメに出演した声優陣からのツイートも。

そこで本稿では、2021年に放送されたアニメ第1期、そして来年1月から放送予定のアニメ第2期に出演している声優陣たちからはのツイートをまとめました。続編に挑む想いや作者・和久井先生への感謝の言葉がつづられています。

 


 
 

『東京卍リベンジャーズ』完結に際したアニメキャスト陣のツイートまとめ

佐野万次郎(マイキー)役・林勇さん

 

龍宮寺堅(ドラケン)役・福西勝也さん

 

場地圭介役・水中雅章さん

 

羽宮一虎役・土岐隼一さん

 

松野千冬役・狩野 翔さん

 

半間修二役・江口拓也さん

 

柴八戒役・畠中 祐さん

 

山本タクヤ役・広瀬裕也さん

 
 

関連ツイート

 
 

関連商品

 


 
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング