声優
MC・小野友樹「声優たちのヒミツ漫画会議」最終回 12/20配信

小野友樹さんMCによるTwitterスペース番組『声優たちのヒミツ漫画会議』最終回が12月20日(火)に配信! ラストを飾る豪華ゲストは速水奨さん、谷山紀章さん!

電子マンガ・ノベルサービス「ピッコマ」にて、2022年12月20日(火)に、人気声優のマンガトークやSMARTOON(R)の生アテレコを楽しめるTwitterスペース番組『声優たちのヒミツ漫画会議』の最終回が放送となります。

12月20日(火)の最終回では、ラストを飾る特大ゲストとして、速水奨さんと谷山紀章さんが登場。放送では、声優達からのクリスマスプレゼントとして“胸キュンフレーズ”クイズ企画を実施。生アテレココーナーでは、ピッコマの大人気SMARTOON「最強の王様、二度目の人生は何をする?」に挑戦するとのこと。

MC・小野友樹さんとのマンガトークをはじめ、1時間一瞬も聞き逃せない、ファン必見の放送をお楽しみに。

『声優たちのヒミツ漫画会議』最終回/12月20日(火)配信予定

・マンガにまつわるエピソードトーク
・ピッコマサンタが声のプレゼント♪胸キュンフレーズクイズ
・SMARTOON生アテレコ「最強の王様、二度目の人生は何をする?」

 

生アテレコ作品情報『最強の王様、二度目の人生は何をする?』

作:Fuyuki23、TurtleMe(Tapas Media)

 
前世で最強の王様が赤ちゃんに転生!?

私は史上最強の「王」である。数多の敵を退け、数々の功績を残した歴代最高の覇王だ。しかし、ある朝目覚めた私は奇妙な違和感を覚える。手足が短い、視界が極端に低い、見知らぬ男女が私を「アーサー」と呼び、微笑みながら覗き込む。そう…私は無力な赤子に転生してしまったのだ!最強の王様がいたいけな赤ちゃんに転生する、痛快冒険ファンタジー!!

 

キャストプロフィール

メインMC:小野友樹

1984年6月22日生まれ。

 
【主な出演作】
「シュート!Goal to the Future」風馬成
「ブルーロック」國神錬介
「黒子のバスケ」火神大我
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」東方仗助
「あんさんぶるスターズ!」大神晃牙

 
【コメント】
声優たちのヒミツ漫画会議、MCを担当させて頂きました小野友樹です。 ずっとTwitterのスペースの存在は気になっていたんですが、今回この番組を通して初めて使わせて頂く事ができました! リスナーの皆さんとのスタンプのやり取りも楽しかったし、何よりゲストの声優陣も交えたアットホームな空気感の中で、皆さんと番組を楽しむ事ができました。 番組内で紹介させて頂いた漫画の作家さん達も遊びに来てくださったりと、素敵な出会いも沢山ありました! これからも、ピッコマアプリを通じて色んな漫画を楽しませて頂きつつ、またいつか皆さんのお耳にかかれる日を楽しみにしております!

 

ゲスト:速水奨

8月2日生まれ。兵庫県出身。
趣味:アンモナイト、散歩、富士山鑑賞、料理。

【主な出演作】
「BLEACH」藍染惣右介役
「ヒプノシスマイク」神宮寺寂雷役
「超時空要塞マクロス」マクシミリアン・ジーナス役
「名探偵コナン」諸伏高明役
「銀魂」星海坊主役

 

ゲスト:谷山紀章

8月11日生まれ。山口県出身。
趣味:読書、サイクリング、バスケ、お酒

 
【主な出演作】
「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズ 四ノ宮那月役
「進撃の巨人」シリーズ ジャン・キルシュタイン役
「ラブオールプレー」遊佐賢人役
「黒子のバスケ」氷室辰也役

おすすめタグ
あわせて読みたい

小野友樹の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング