トレンド
『ONE PIECE FILM RED』の主題歌Adoの「新時代」が1億再生突破!【注目トレンド】

歌手・Adoさんが歌う『ONE PIECE FILM RED』の主題歌「新時代 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)」のMVが1億再生突破! 記念すべき快挙に祝福の声が多数【注目トレンド】

「週刊少年ジャンプ」にて連載中の漫画家・尾田栄一郎先生による大ヒット漫画『ONE PIECE』の劇場版第15作目『ONE PIECE FILM RED』が公開中。2022年8月より公開されて以降、物語や主題歌をはじめとるす楽曲の人気など大きな話題を集め続けています。

そんな本作の主題歌「新時代 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)」がYouTubeにて1億再生を突破しました! 

本楽曲を歌うのは、ウタの歌唱キャストである歌手のAdoさん。主題歌以外に、作中でも総勢7組の豪華アーティストによる幅広いジャンルの楽曲提供で、その歌声を披露しています。

そんなAdoさんのスタッフが運営する公式Twitterにて、昨夜「あと少しで…」と再生回数のスクリーンショットが投稿されました。その数時間後には、1億再生を突破したとのツイート。

この嬉しい発表にはファンたちも盛り上がりを見せており、SNS上では「1億再生突破おめでとうございます!」「みんなに愛されてて嬉しいです!」「世界中の人に届いているのかなと思うと、とても嬉しく誇らしいです!」と、多数のお祝いコメントが寄せられています。

また、報告とともに「皆様たくさんのご視聴ありがとうございます!」と感謝の言葉もツイートされています。現在、ライブツアー真っ最中のAdoさん。今後のAdoさんの活躍に期待が高まります!

 

関連ツイート

 

関連動画

 

関連商品

 

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2023年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024冬アニメ何観る
2024年冬アニメ最速放送日
2024冬アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング