トレンド
福山 潤の買い出しに関するツイートが話題を集める【注目トレンド】

「忘れるな俺」──声優・福山 潤さんが買い出しに関する一連のツイートを投稿! ファンから応援や共感の声が集まる【注目トレンド】

福山 潤さんは、多彩な声色で『吸血鬼すぐ死ぬ』のドラルク役、『弱虫ペダル』シリーズの岸神小鞠役などの人気キャラクターを演じている人気声優の1人です。

アニメ出演だけでなくアーティスト活動をされたり声優事務所の代表を務めたりと、忙しく活動されているであろう福山さん。1月31日に「絶対に今日は忘れない為にツイートに記しておく トイレットペーパーを買って帰ること!」と自身のTwitterでつぶやきました。

「絶対に」「今日は」忘れない為ということは忘れ続けているのか、など気になるポイントが溢れたつぶやき。ファンからは「大切なことですね!」「忘れないでください」など忘れないことを応援する声や共感を表すツイートが多く集まりました。

そして数時間後、再度Twitterに浮上した福山さん。「トイレットペーパー!!!!」「初めて行くお店だが致し方ナシ!!」「初めて買う銘柄だが致し方ナシ!!」と、一連のツイートからは買い出しには行けたものの思惑通りにはいかなかった様子が伺えます。

夜遅くにも関わらず買い出しに奔走する福山さんの様子が浮かび上がる連続ツイートには「買えたのでヨシ」「初の銘柄気に入るといいですね」「お店空いててよかった!」といった安堵の声が多くのファンから寄せられました。

 

 

関連ツイート

 

関連商品

 

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング