アニメ
冬アニメ『Buddy Daddies』EDCD3/15リリース

冬アニメ『Buddy Daddies』ED「My Plan」のCDが3月15日にリリース決定! 声優・豊永利行さんと零役の内山昂輝さんよりコメントが到着!

2023年1月より放送のTVアニメ『Buddy Daddies』のエンディングテーマ、DURDNによる「My Plan」のCDが3月15日(水)にリリース決定!

また、ダブル主演の一騎役の豊永利行さんと零役の内山昂輝さんが参加したRemix版も収録。おふたりのコメントも到着しました。

本シングル用に描き下ろされたイラストがジャケットとなっており、一騎と零に加え、アニメにおいて天真爛漫でキュートな魅力を振りまく女の子、ミリが描かれ、空から飛び降りているような躍動感に満ちた雰囲気が何とも『Buddy Daddies』らしい趣を感じられます。

シングルCD「My Plan」

発売日:2023年3月15日(水)
価格:1,430円(税込)
品番:SICL-288

収録曲:
01 My Plan
02 My Plan (Lofi Remix) featuring 一騎(CV:豊永利行)& 零(CV:内山昂輝)

声優陣のコメントが到着

豊永利行さん

なかなかオフィシャルでカバーをさせていただく機会、しかもキャラクターソングという位置付けで歌わせていただく事は無いので、とても貴重な経験をさせていただきました。

キャラクターソングでもあり、イメージソングでもあるなと個人的には感じておりますが、なにより一騎、零、そしてミリちゃんの事を思い作っていただいた曲を僕らが歌わせていただく事は、沢山の意味と意義がある気がしています。どうもありがとうございました!

内山昂輝さん

DURDNさんの「My Plan」を来栖一騎と諏訪零の二人がカバーするという企画を聞いたときは驚きましたが、レコーディング当日、DURDNの皆さんはスタジオで暖かく見守ってくださり、とてもありがたかったです。アニメでは見られない二人の姿と、そしてなにより「My Plan」という曲のバリエーションを楽しんでください。

TVアニメ『Buddy Daddies』作品情報

Buddy Daddies

あらすじ

殺し屋バディの子育て奮闘記!?
狙ったターゲットは逃さない。
そんな男2人の殺し屋バディが、4歳の女の子を引き取るハメに。
新たに始まったのは、ホット&クールな男2人組と天真爛漫な女児との家族生活。
どんな仕事もこなす2人でも、1人の娘に悪戦苦闘。食事の世話から遊びの相手、保育園の送迎などに大慌て。それでも仕事の依頼は断れない。
さらに、女の子は2人が始末した極悪マフィアボスの隠し子だったのだ…!
果たして、仕事と育児の両立は可能なのか?
そして、仮初めの家族に幸せは訪れるのか?

オリジナルアニメーションを数多く制作してきたP.A.WORKSと、練り込まれたシナリオで定評のあるニトロプラスがタッグを組んだ新作オリジナルアニメーション。痛快アクション&ホームコメディ!

キャスト

来栖一騎:豊永利行
諏訪零:内山昂輝
海坂ミリ:木野日菜
九棋久太郎:森川智之

(C)KRM’s HOME / Buddy Daddies製作委員会
(C)KRM’s HOME / Buddy Daddies製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング